Takashi Tanuma

バナーを作成
2016-08-19 16:26:00

盆踊り、草莽同志、倉山先生

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

盆踊り、草莽同志、倉山先生

(過去の投稿です)

・盆踊り回り h280813、墓参

この日の盆踊り回りでは、再び長男次男と一緒に、
プライベート感覚で、各地をお邪魔しました。

子供達は、念願のかき氷が食べられて、満足そうでした^^
日中の、お墓参りのときは、寝てしまっていましたが…(^_^;)


日本の伝統文化を、後世につないでいきたいですね。
私も口だけにならないよう、いまできる実践を、やっていきます。



・草莽同志の会

8月14日は、特攻劇「流れる雲よ」の後、
草莽地方議員の会の勉強会に参加。
http://www.soumou.info
日頃私もご指導頂いている、政策センターの伊藤哲夫先生からの講義。
いまは私は地方議員ではありませんが、その頃の感覚を保つのも大切ですし、
同志も多数いますので、できる限り参加しています。
同志とともに、祖国再建へ、力を尽くしていきたいです。


・倉山満先生勉強会

昨晩は千葉経済維新の会、8月例会でした。
あの、倉山満先生に、講師に来て頂きました!
https://office-kurayama.co.jp

アメリカは第二次大戦で、目的達成できなかった。敗戦国だ、という見方や、
ヒラリーとトランプの対比などは、極めて勉強になりました。

大変勉強になる、有意義な、そして勇気づけられるお話でした。
こんな素晴らしい先生の指導を受けられ、ご縁に感謝です。
私もますます、頑張っていかねばと思いました!


また、私を応援くださる方は、ぜひこの経済維新の会ご入会を!
浪人中、最も経済的に支援いただいており、ある意味、命の存続をしていただいている後援会です。ぜひ!

http://www.tanuma.info/chiba-keizai-ishin/

#同志 #倉山満


tanumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。