「更新しないとき=活動が活発のとき」の法則に従い、最近もあまり更新できず、ごめんなさい。

今週の事務所開きに向けて、最近は毎日、バタバタの連続です。睡眠時間も3時間を切ることがしばしば・・・



他の候補者の方の事務所などに挨拶に行っても、どこも田沼事務所ほどバタバタしていない、淡々とした感じですね。

やっぱり無所属・新人・政治経験なし・コネなし・ジバンカンバンカバンなしだと、何をやるかもよくわからないし、組織の統制も取れなくて(そもそも組織員がいなくて)、切羽詰まった感じになってしまっているんでしょうか。



とにかく圧倒的な人手不足と、スケジュール通りいかないことに、苦しんでいますが、

逆に言えば何でもアリな環境なので、相当エキサイティングなところだと思います!

ゼロから熱く挑戦すること、創り上げることが好きな人は、ぜひ田沼の活動に参加してください!

改革の同志よ、来たれ!! です。



田沼たか志、隠しても仕方ないので堂々と言いますが、選挙は素人です。

素人として素人なりに、手作りで、わが道を進みます!




しかし政治活動は毎日元気にやっております。走る人

駅頭も150回を超えました!ばんざーいクラッカー

この調子なら、イチローじゃありませんが野球、皆さんに宣言した200回まで到達できそうなペースです。

ただ、イチロー同様、自分と今後も戦い続けます!(田沼はイチローをとても尊敬しています)



最近は朝も夕も、他の候補者の方も、拡声器で演説することが増えてきました。

新人の田沼としては厳しくなってきたことですが、お互い様ですので、仕方ありません。

時間がぶつかり合った場合は、お互い15分ずつやるなど、譲り合いの精神で、やっています。



しかしよく知りませんが、一部の方は、こういうエチケットを守らない方もいるとか。。。あせる

田沼は政治ノウハウ一切ありませんが、エチケットは守りたい、

たとえ戦いであるとはいえ、人として恥ずかしくない振る舞いを貫きたい、そう思っています。

心の教育を提唱する人間ならば、まずは自分自身が立派な人間であることを、たとえ理想と現実にギャップがあろうと、目指したいです。それこそが、口だけでない、行動で主張する姿だと思うので。




エチケットといえば、、、今日は稲毛から全国区に政治事件が報道されました。

田沼も良く知る、ある政治家同士のケンカで、傷害事件パンチ!が起きたとのことです。ガーン



詳しいいきさつはわかりませんので、なんともコメントはできませんが、

田沼としては他候補者に向かって火花を散らすよりも、有権者に向かって一生懸命想いを伝えることにこそ、取組んでいきたいとおもいました。

有権者は必ず、わかってくれるはずと、信じていますから。。。