残業禁止令♪(´ε` ) | 線香のようにメガンテするたぬき

線香のようにメガンテするたぬき

ゲーム実況をしているたぬきの活動記録です。

と言うわけで残業禁止令が発令されました。
まあせっかくなので女子力を高める時間でも作ろうかなと思います。
なのでさっそく、ブログを今時の女子っぽくしてみます。

今日は、朝ちょっと早起きしておうちの近くのお風呂屋さんに行って来たよ[みんな:01]
お風呂はとってもあったかくて[みんな:02]朝から幸せでした!右上矢印右上矢印
おうちに帰って、お部屋のお掃除[みんな:03]していたら、懐かしいゲームをはっけん![みんな:04]

photo:01



この機会に、積みゲーを片付けちゃお音譜
てなことで、またねー![みんな:05][みんな:06]


……。


しんどいなこれ