ウチの息子、11ヶ月から英語始めました。

息子の成長や英語の勉強の成果を綴ります(^^)
11ヶ月から週2でプリスクールへ通っています。
1歳1ヶ月からえいごであそぼPLANETを始めました(^^)

NEW !
テーマ:
こんにちは〜曇り

今日は自由が丘の幼児教室へ体験に行って来ましたウインクキラキラ

体操や粘土遊びなどを60分しっかり体験ルンルン

そして今、、物凄〜く、、

入会しようか揺れています。。ぼけーユ〜ラユラくるくる

いや、、、もうユラユラというよりは

ブンブンくらいかもえーんイエローハーツラブラブグリーンハーツ

今後の幼稚園の面接にも良さそうだしチョキキラキラ

プリスクールとはまた違う感じで週1回だけならありかな〜キラキララブラブ

どうします??

息子殿〜にやり
{14F5D36C-EE1F-4A24-B68E-3875D8D87548}

ダァータ、ダァータ!!ラブラブ

(僕、通いたい!!ラブ

・・・でしょうね〜にやり

本当に分かりやすいんですけど、

お教室に息子にドンピシャな可愛い女の子が居たんですよw

そのかわい子ちゃんの側だと顔がニヤニヤラブラブラブ

嬉しそうに少しずつ近づいて行きチュー音符

お話したそうにモジモジ照れ左矢印完全に照れてましたw

大胆にも体に触ったりwアセアセ

1歳1ヶ月ですでに異性を意識しまくりでしたアセアセ

入会どうしようかな。。うずまきうずまき

プリを週3回に増やす予定だし、

音楽をやらせてもいいな〜音符と思いはじめて

そっちの体験も予約しているんですよね真顔

あー、悩むうずまきうずまきうずまき



帰宅後は今日体験で使った粘土を頂けたので

早速お家でも遊んでいますチョキキラキラ

ネチネチ、コネコネあしあと

{8ACD7993-0AA1-4529-9317-C844806A5A1B}

少しずつちぎってママにくれますほっこりラブラブ

ありがとラブラブラブ
{83E1EDF5-FB89-4677-A8F7-4F4C820ED8A8}

粘土をお口に入れちゃうけどちゃんと出しますニコ

食べても美味しくないもんね〜バツレッド

あの〜、鼻の下に粘土ついてますよ〜w
{50F33D5F-9DCE-47AE-B6B4-F2F9F8CF77E5}

食べても美味しくないよね〜笑い泣き

を繰り返す、繰り返すタラータラー

{E095AC05-44EE-4618-A891-D28C74A2CE2B}

午後はソング・ワールドとWE LOVE ERIC! など

を見ながら歌って、踊って〜ルンルン

このDVDは息子が本当に大好きでラブラブ

引き出しにしまってもしまっても、

引っ張り出して来て、

ウグウグ!!お願い

(観たい!!お願い)とアピールパーキラキラ

じゃあみようかグッok!

と、結局毎日観てしまうのですウシシ

最近はHEAD,SHOULDERS,KNEES AND TOESの動作をやり始めたんですハートハートハート

WE LOVE ERIC!のおかげかなゲラゲラキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。