1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-12-27 12:08:35

アイデンティティ

テーマ:働くということ

なんか、あれだ。


日蓮 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E8%93%AE


こういうことなのか。
やっぱり。



全てがシンクロしてきた。



PR
2007-12-26 16:19:28

持ってる人、いませんか?

テーマ:雑誌・書籍

えっと、年末年始に読もうと思って、リアル書店+ネット書店(新書・古書)を検索しまくったんですが、無かったんです。


というわけで、もっている方が居ましたら、貸してくださいませ。


もしくは


譲ってくださいませ。



高橋 健二
ヘルマン・ヘッセ全集〈第10巻〉東方巡礼 (1957年)
ジェームズ・ハンター, 石田 量
サーバント・リーダーシップ
よろしくお願いいたします。



PR
2007-12-26 11:57:33

大掃除Week

テーマ:健康管理的な・・・

3回に1回は普通に映らなくなり、2日に1回は音が出なくなるようになったテレビをついに買い替え。到着は1月。


コネと交渉を駆使し、かなーり破格にしてもらった感じ。
というわけで、37と42型を検討していたので42型を選択。


東芝 REGZA 42Z3500 (42)
¥265,610
エルモア Yahoo!店
TOSHIBA REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z3500
¥228,000
Amazon.co.jp

※っていうか、Y!ショッピング(の中の色々な店舗)もAmazonも高めだなぁ・・・


しかし、メーカー・シリーズによって、全然映りが違うんだよね。
というわけで、自分が好きなシャープは、正直イマイチだったので却下。

残念!



テレビを設置してもらうというのが理由ではないのだけど、週末から大掃除を始めた。
今年は結構本格的に。


週末は、水周り・換気扇を徹底的に行ったところで力尽きた。
昨夜は、お風呂場を徹底的に。


あとは、今週、少しずつやっていこう。




会社の人がインフルエンザになって、初タミフルだそうです。
寝正月はもったいないので、気をつけていきましょう。


かぜっぴきにオススメ。

カフェインも入っていないので。

ゼナ ジンジャー 50mL
¥880
FDC

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
人気ブログランキング - 思い立ったが吉日