交配について。。。 | おんぷちゃんな日々♪

おんぷちゃんな日々♪

ポメラニアンの「おんぷちゃん」と私と「初めてのワンコ同居生活の旦那&娘」との記録です♪

ブリーダーさん宅での交配を終えて帰ってきましたニコニコ


交配は、埼玉だったので1週間の泊まりで・・・。


おんぷも不安だったと思いますしょぼん


私たち家族も淋しさでいっぱいでしたしょぼん


交配を決め、預けたものの「良かったのかなあ・・」と思ってみたりしょぼん


2Kgのおんぷには大丈夫なんだろうか・・・と考えてみたり。


迎えに行って元気な姿を見てホッとしましたラブラブ!


帰りの車では、久しぶりの乗り物酔い汗


家に着くなり、ぐっすりと寝ました。


おんぷもホッとしたんだろうなぁ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村