★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚


テーマ:
1日目の夕方にホテルに到着しました音譜

お部屋に案内されたころには真っ暗ですあせる

ホテルはプランテーション・ベイ・リゾート&スパでしたドキドキ

セブ島の5つ星ホテルの中では2番目に人気が高いところですニコニコ


★たぬの色々発信日記★

私達のお部屋はプールサイドのお部屋でした音譜

ラグーンサイドの方が開放的ですが、こっちでも充分素敵でしたラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

1階だとドアを開けてすぐ目の前がプールなのが良いです合格ニコニコ合格


★たぬの色々発信日記★

お部屋の前も広々と使うことができるのが嬉しいですニコニコドキドキ


★たぬの色々発信日記★

静かでゆったりとしたリゾートの雰囲気がすっかり気に入りましたラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

お部屋はこんな感じです音譜

昼間に撮らなかったので、良く映っていないところが残念・・・しょぼん


★たぬの色々発信日記★

実際は、上品なライトブルーの壁に、焦げ茶のウッドのダブルベッド、

真っ白なリネンの裾がレースになっていてとっても素敵だったんですあせる

お部屋も充分な広さがありましたが、狭く見えますガーン


★たぬの色々発信日記★


★たぬの色々発信日記★

ウエルカムドリンクのサービスや、お菓子がありますにひひ

★たぬの色々発信日記★

パウダールームはこんな感じでした音譜


★たぬの色々発信日記★


落ち着いた色味の大理石が素敵です~ラブラブ


★たぬの色々発信日記★

バスタブは深めなのが気に入りました音譜


★たぬの色々発信日記★

シャワールームも独立している方がやっぱり使いやすいですね~合格


★たぬの色々発信日記★

夜になっても気温が高く、蒸し暑いセブ島だったので

早速、水着に着替えました音譜

ディナーの後、プールで泳ぐ気満々ですにひひ


★たぬの色々発信日記★


これから食事に出かけます~ニコニコドキドキ

つづく~まりおたん





いいね!した人  |  コメント(18)
PR

[PR]気になるキーワード