こんばんは(≡^∇^≡)

中1の次男、社会の授業が楽しいそうです。
今日は
「ねえ、ママって阿修羅を後ろから見たことあるんでしょう~?」
と、言って来た。
「うん。見たよ。上野で。」

「だよね!先生に、母が見ましたって言っといた!」
キミも奈良まで行って一緒に見たじゃないか…覚えとらんのか。

なにやら、先生が、阿修羅像を後ろから見れるのは貴重だったんだよ、というようなことを授業で言ったらしい。

「こんなのあるよ。」
阿修羅のスクラップブック
$たんちゃん。のブログ~狛江のアクティブママたんちゃん。~-131204_191129.jpg

何を思ってか、延々阿修羅と仏像に関する記事の切り抜きが続くという母作の渾身の「マイ阿修羅スクラップブック」を見せられる次男。

た。「先生に見せてもいいよ♪」≧(´▽`)≦

次男「いや、これはいい…」(-"-;A

みうらじゅんの仏像写真集も持ってるよ!


見応えあるぜ~~~

フィギュアは持ってないぜ!


でも、ピンバッジは持ってます(フリマでゲットしたような?)

刺繍のタペストリーにくっつけて飾ってます。
$たんちゃん。のブログ~狛江のアクティブママたんちゃん。~-101113_163744.jpg

↓拡大

$たんちゃん。のブログ~狛江のアクティブママたんちゃん。~-131204_192218.jpg
彦にゃんは、彦根のサービスエリアの彦にゃん福袋でゲットしたような。



せんとくんは、フリマかな?
お土産屋さんで買った覚えはないのに、うちにあるという。


ABC-Z、森高千里とコラボ~~
ラストはバック転キメてくれました♪


今日も楽しくショッピングぅ~(o^-')b
PCからご覧の皆様ぺ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログランキング参加してます。
「このブログが好き」を1日1ポチお願いします(///∇//)
ポップアップか、右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。
応援よろしくお願いします。
励みになります('-^*)/


たんちゃん。ネット
たんちゃん。の公開ブックマーク、随時更新中!
ブログより情報が断然早い!


人気ブログランキングへ
こちらが「たんキング」だよw

ツィッターはじめました!フォローしてね♪@tantyannet
PCからご覧の読者様へ、右サイドバーにあるtwitterマークからもフォローできます(≡^∇^≡)