保護者コーデ

テーマ:
昨日は図書ボラ、今日は参観で小学校に行ってきました。


今週は、学校公開中なので、昨日も今日も、次男の授業を見てきました。


昨日は番長を上下で。
双子タレント「AN☆DO」プロデュース・セレクトの大人カワイイファッションアイテム

たんちゃんのブログ-120618_134454.jpg
写真のときだけ、スカートのウエスト折ってます。
学校には折らないで行ったんだけど、

チュニ裾とスカートのフリルのラインがずれるのが、どーにも納得いかない(ーー;)
でも、ウエスト折ると短すぎる(ーー;)

結局、なんだかなあと思いながらスカート丈長めにして行きました。


昨日の図書ボラは、高学年向けの壁装飾を作りあげました。

今週木曜日には、読み聞かせがあります。

新しいボランティアメンバーさんも、初読み聞かせです。ドキドキしちゃいます。
楽しんでもらえたらいいな~(*^_^*)

昨日は通りすがりに、
『靴と服がバッチリ合ってるね!』
って、ママさんに声かけられました。

バックフリルのパンプスでした。

たんちゃんのブログ-120618_123124.jpg

生協スクロールで買いました。

たんちゃんのブログ-120618_123203.jpg

入学式のスーツにも合わせたパンプスです。


靴も見られてるんだ!と、ビックリしました。
褒められて嬉しかったです(*^_^*)

似てるパンプス(^∇^)


今日は、雨の中、学校へ。

たんちゃんのブログ-120619_144855.jpg

&Loveフリルカーディガン
インナーはスビニエレースハートタンクトップ

これ、Lサイズでちょうど良かったです。

テチチの花柄スカート

これのパープルに似てます♪
ファインスタイル11号店


レースバッグもかわいいです。



今日参観した授業は『討論会』でした。



途中で飽きちゃった!(ーー;)


今回の学校公開、クラスのお知らせで、『討論会をやるので是非ご覧ください』ってあったんだけど、


来てた保護者三人だけ。


わたし、

早く終われーー

って思ってたし

我が息子に、注意したくなるし


真面目に授業参観するのが苦痛な鬼ママでした(-_-メ)


雨の中、帰りました。


たんちゃんのブログ-120619_143349.jpg

アルファキュービックのレインブーツ。
ラメピンクが元気くれます。


バッグにつけてる黄色い腕章は、安全ボランティア。

市内で動くときは付けてます。

付けてるだけで、犯罪の抑止力になるそうですよ。

今夜20時からは
双子タレント「AN☆DO」プロデュース・セレクトの大人カワイイファッションアイテム
QVCジャパン
再販なにがでるのかな~?
AD

コメント(4)