初音グンvs初音サランちゃん&出国動画!4/26 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで〜す^ ^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます^ ^
 
 
昨日の突然の来日にうなぎもブロガーも
忙しいったらありゃしない!(笑)
 
それも嬉しい悲鳴です!(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
さてさて。日本に着いた途端になんたるインスタ!
 
 
まさに、ピンクvsブルー!(笑)
 
{81C825DE-8EDB-42BF-9BEE-B905BA765FC8}

初音ミクならぬ、初音グン?
初音サラン?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
{E0E50897-D486-4A5F-861F-775128424AA4}
またこんなの作ってしもた(爆)
 
         
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
動画ツベにも!
 
 

 

(SogiTV804Marimonさまより)

 

 
 
 
今日はどんなスケジュールなんでしょうか?
 
韓国記事にはプロモーションの為に日本へ!
とありました。
 
もしや、もうレコーディング済んだ?
 
だからプロモーションなのかしら?
 
なんて日本でのTV出演しないかと
期待するのであります。
 
日本でMV撮るのかしら?
 
 
どちらにせよ、日本にいてくれる間は
ザワザワは嫌よ!
 
仕事が終わったら直ぐに帰りましょうね。
長く居るとロクな事がありません!(爆)
 
 
そう思うのは私だけではないはずですね?(爆)
 
もう記事になってました。
昨日の夜からですね。
 
 
 
 
始めはどこのヨジャかと思ったくらい自然だったわあせるあせる
 
俳優チャン・グンソクが格闘技選手チュ・ソンフンの娘チュ・サラン撮影甘いショットを公開した。

チャン・グンソクは26日、自身のインスタグラムに「チュ・サランvsチャン・グンソク"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチャン・グンソクとチュ・サランは顔認識アプリケーションを利用して長い髪の少女に変身した姿。キュートな表情のチャン・グンソクと明るい微笑を浮かべている追加の愛の姿が視線をひきつける。

チャン・グンソクは、秋山・チュー・サラン婦女と普段親交が厚いの間である。

 
 
何とも微笑ましいですねえ。日本は平和だよ!
 
 
 
こ~んなすね毛のおっさんには見えんのう。。。(爆)
 
 
 
 
 
やっぱ、カメレオン・ソギラブラブラブラブ
 
ちゃんと振り返ってみるところは同じですね
 
 
 
 
金浦空港の画像がまだあったので貼っておきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目がチカチカしてきた。。。(@_@)(@_@)(@_@)
 
 

 

TOMO J-heartさま)

 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
【今日の言霊】
 
 
 
 
これはあなたの人生です。
やりたいことをやろう、もっと。

何かが気に入らないのなら、変えよう。
仕事が気に入らないのなら、辞めよう。

時間がないのなら、
テレビを観るのをやめよう。

運命の人を探しているのなら、やめよう。
あなたが好きなことを始めたとき、運命の人はそこにいるだろう。

分析しすぎるのはやめよう。
人生はシンプルだ。

全ての感情が美しい。
何かを食べるときは、
どんなときも最後の一口まで感謝しよう。

新しい事、新しい出会いに対して、
腕をひろげて、心を開こう。
私たちはそれぞれの違いの上に成り立っている。

次に会う人に、
何に夢中になっているかたずねよう。
そしてあなたの感動的な夢を共有しよう。

もっと旅をしよう。
たとえ道に迷ったとしても、
新しい自分を発見できる。

チャンスは一度しかおとずれない、
しっかりと掴もう。

人生とはあなたが出会う人々によって形成される。
彼らとともに作り上げていくものだ。
さあ、始めよう。

人生は短い。
夢に生きよう。
情熱を分かち合おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CR:ON PIC
 
こんなに丸い時も(爆)
綺麗なところは
変わらないのよねえ。。(///∇//)
 
 
 
 
 
 
 
(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)
 
 
 
ラブラブラブラブおまけラブラブラブラブ
 
{148B9000-018B-4399-9C45-26ED07EA789D}

インスタからお借りしました。(爆)
グンソクの勝ち!爆笑