1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-03 14:49:15

いってみました。

テーマ:ブログ

効果があるのかないのかよく判らぬままに、といっても闇雲ではなくただ地道に1年間毎月、しかし勝手にEM菌を投入させていただいた沢ですが、時期になりましたのでホタルを見に行って参りました。


いました。


たんてん橋慕情


たんてん橋慕情

写真ボケててすいません・・。ほんとは光りながら飛んでる画が欲しかったけど、私のケータイじゃ到底むり。ガードレールにとまってるヤツとか、地べたでもがいてるヤツしか撮れませんでした。


おとといが3匹で昨日が13匹、ともに同じ時刻のカウントです。ただ昨日は町の大掃除前日で、ある程度沢周辺の草刈りが行われた後でした。


もちろん日にちや時間で違ってくると思うし、まえの年がどうだったかもよくわからんもんで、どうにも判断のしようがありませんが、やっぱりちと寂しいかな。でもいるのはわかった。


とりあえず今年は、シーズンが終わるまでちょくちょくチェックしておいて、また来年でごわすな。(ぽんぬふ)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-15 17:58:18

漸進打波

テーマ:ブログ
たんてん橋慕情-20120115_172446.jpg
たんてん橋慕情-DP1_0026.GIFかっこ良かったたんてん橋慕情-DP1_0020.GIF
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-01 09:52:57

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ
たんてん橋慕情-DSC_0115.JPG
明けましておめでとうございますたんてん橋慕情-4031.gifたんてん橋慕情-DP1_0190.GIF
 
初日の出たんてん橋慕情-4029.gif
一昨年は仲間と観ました
昨年は元日から旅に出たので空港から
そして今年は夢の中でたんてん橋慕情-DP1_0045.GIF
 
寝起きは早速お雑煮食べて来ましたたんてん橋慕情-4036.gif
 
また今年も宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。