2013年09月10日 21時06分32秒

水中ニーソ展 ☆明日までだぉ!☆ 

テーマ:原宿
東京都・原宿で、写真展「水中ニーソ」
行ってきたよ!!(*゚∀゚*)b
ニーハイソックスをはいた"水の中の女の子"の写真集『水中ニーソ』(1,800円+消費税)に合わせて開催される。同書の著者・作者の古賀学さんは、映画『ヘルタースケルター』の水中撮影や、さよならポニーテール「ヘイ!! にゃん」のPVなどを手がけるデザイナー・映像作家さんなのだ 

おいらも脳内解放教会のイベントでお世話になってたのだ(๑≧౪≦)b

未設定 
勇気を出して欲しいが、場所は原宿!
ヲタなおいらにはすでにアウェーだが無事たどり着いたぜ(^O^)b
欲望のままにw
 
未設定
入口はしゃれおつ・・・(´・ω・`)
入口で写真撮ってたら古賀さんが出迎えてくれました。
 
未設定 
PATER’S Galleryさん
http://www.paters.co.jp/index.html

未設定
ギャラリーは1階と2階の展示
 
未設定 
水中撮影の写真をじっくり見るのは初めてでしたが
とても吸い込まれるね!
 
未設定
しかもニーソを履いてるだけでこんなにもグッとくるなんて!
まるでメイドカフェに初めてきたようなw 
未設定 
とっても綺麗な美人なモデルさんの水中での動きある
写真にニーソと水着がなんとフェティッシュな感じで
正直たまらんとです。
 未設定 
未設定 
うひょーーカワユス(*´ω`*) 

 未設定 
どんどん吸い込まれていく感覚
未設定 
未設定 
動画も流れてました。 すごく水槽を家に置いて
見ている感じの感覚で正直このスクリーンセイバーヽ(●´ε`●)ノ ホスィ 

未設定


妖精や~♫ 
未設定 
水中ニーソの世界にみんなハマリに来て欲しい。
だが明日までだ!急げ!
 未設定
 

 iPhone5でぱのらーま♫
未設定 
海洋堂さんもワンフェスでも古賀さんトークショーしてたから繋がってるね!
さすがっす!
 未設定 
「PATER'S Shop and Gallery」の所在地は、東京都渋谷区神宮前2-31-18。開館時間は12時から19時まで。あすの9月11日。入場は無料。
 
明日までだから絶対行くことをおすすめする!
 
写真集買ったよーー古賀さんにサインもらった!
ありがとうございます!今度カフェいきましょうねw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。