2013年03月20日 13時16分53秒

アキバでコアレア 次回は3月25日 ゲストは仲村かいちゃん! #アキバでコアレア 

テーマ:アキバでコアレア

未設定
3月18日ゲストは 難波研さんと辻あいりちゃんでした!
アキバでMステなどでも一緒にやってる仲間なので
すごーくのほほーんと放送させて頂きました。
観覧の方ありがとうございました。
あいりたそとかなえちゃんはおそろの服でカワユスでした。
難波さんはまど★マギ帽子だったよ!(*゚▽゚*)
 
【ニコ生】毎週月曜16時~ 【アキバでコアレア】MCはササキチと柊かなえ


シックスティーンカフェ3階で公開生放送!観覧できます! 観覧のみ希望の方は
1000円+1D

次回ゲストはこの方!

仲村かいちゃん!

http://ameblo.jp/mochi-pachi/

アキバでコアレアとは?

アキバのブロードキャスター&アーティストのササキチと
声優、女優、モデルなどで活躍中のアイドル柊かなえが
レトロゲーやアニメ、漫画、ギャルゲー、エロゲーなどを紹介するコーナーやラジオドラマなどに挑戦したりするかなりヲタ向けの番でございます。
そんな番組に毎回ゲストを迎えてゲストも巻き込んでヲタトーク全開で
放送しちゃうアキバならではの番組!


そんなアキバでコアレアは↓↓

■毎週月曜日に開催
秋葉原
バトルカフェAのイベント内での放送となっております!
開演:13時~22時(番組は16時~17時)
場所:秋葉原 SIXTEEN 3F
住所:東京都千代田区外神田3-11-3 3F
ACCESS http://5854e1578632af06.lolipop.jp/cafebar16/shop

バトルカフェAで入場の方は
料金:\3500-(1D付き)何度でも再入場可能
※アキバでコアレアのみ観覧の方は¥1000-+(1D)
※観覧のみの方は番組終了後の物販後退場となります。

場所は?
■秋葉原シックスティーンカフェ3F

http://six-teen.jp/

放送は?
■スカイクラッドTVのチャンネルで公式ニコ生放送

http://tv.sky-cladde.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月16日 18時07分53秒

アキバでコアレア 11日のゲストはマコプリちゃんとなまこちゃんでした。次回ゲストはあいりたそ!

テーマ:アキバでコアレア

アキバでコアレア11日のゲストは
マコプリンシパルちゃんと
及川なまこちゃんが来てくれました。
二人共本当いろんな活動しててすごく尊敬してるのだ!
今後の活動でkowareyaもコラボできたらいいなぁ(*゚▽゚*)
未設定 



【ニコ生】毎週月曜16時~ 【アキバでコアレア】MCはササキチと柊かなえ


シックスティーンカフェ3階で公開生放送!観覧できます! 観覧のみ希望の方は
1000円+1D

次回ゲストはこの方!

辻あいりちゃん  
あいりたそ!登場!
http://ameblo.jp/taso0713/


アキバでコアレアとは?

アキバのブロードキャスター&アーティストのササキチと
声優、女優、モデルなどで活躍中のアイドル柊かなえが
レトロゲーやアニメ、漫画、ギャルゲー、エロゲーなどを紹介するコーナーやラジオドラマなどに挑戦したりするかなりヲタ向けの番でございます。
そんな番組に毎回ゲストを迎えてゲストも巻き込んでヲタトーク全開で
放送しちゃうアキバならではの番組!


そんなアキバでコアレアは↓↓

■毎週月曜日に開催
秋葉原
バトルカフェAのイベント内での放送となっております!
開演:13時~22時(番組は16時~17時)
場所:秋葉原 SIXTEEN 3F
住所:東京都千代田区外神田3-11-3 3F
ACCESS http://5854e1578632af06.lolipop.jp/cafebar16/shop

バトルカフェAで入場の方は
料金:\3500-(1D付き)何度でも再入場可能
※アキバでコアレアのみ観覧の方は¥1000-+(1D)
※観覧のみの方は番組終了後の物販後退場となります。

場所は?
■秋葉原シックスティーンカフェ3F

http://six-teen.jp/

放送は?
■スカイクラッドTVのチャンネルで公式ニコ生放送

http://tv.sky-cladde.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月02日 11時37分41秒

2月25日アキバでコアレア ゲストはのの子さんでした。次回のゲストは夢咲しるびちゃん

テーマ:アキバでコアレア

 2月25日のアキバでコアレアゲストは食のアイドルでありアニソンDJでありKカップグラビアアイドルの、のの子さんが来てくれました。

色々と活動の場も広くてすごい勉強になりましたし胸見るよねwwサーセン
そしてかなえちゃんのスク水も見ちゃうよねwwwサーセンwカオスな回でしたがありがとうといいたいw

http://nonoko.jimdo.com/

今回の放送かなえちゃんもスク水で参戦してすごい


 
未設定
 
【ニコ生】毎週月曜16時~ 【アキバでコアレア】MCはササキチと柊かなえ
 

シックスティーンカフェ3階で公開生放送!観覧できます! 観覧のみ希望の方は
1000円+1D

次回ゲストはこの方!

夢咲しるびちゃん

 
http://profile.ameba.jp/kiyomi1119/

秋葉原バックステージパスにてアイドル活動中。アニヲタスペインハーフ

チャームポイントは鋭い八重歯。

趣味はゲーム、コスプレ、絵を描くこと、料理。

 


アメブロ☆彡http://s.ameblo.jp/kiyomi-1119/

Twitter☆彡夢咲しるびで検索!



アキバでコアレアとは?

アキバのブロードキャスター&アーティストのササキチと
声優、女優、モデルなどで活躍中のアイドル柊かなえが
レトロゲーやアニメ、漫画、ギャルゲー、エロゲーなどを紹介するコーナーやラジオドラマなどに挑戦したりするかなりヲタ向けの番でございます。
そんな番組に毎回ゲストを迎えてゲストも巻き込んでヲタトーク全開で
放送しちゃうアキバならではの番組!


そんなアキバでコアレアは↓↓

■毎週月曜日に開催
秋葉原
バトルカフェAのイベント内での放送となっております!
開演:13時~22時(番組は16時~17時)
場所:秋葉原 SIXTEEN 3F
住所:東京都千代田区外神田3-11-3 3F
ACCESS http://5854e1578632af06.lolipop.jp/cafebar16/shop

バトルカフェAで入場の方は
料金:\3500-(1D付き)何度でも再入場可能
※アキバでコアレアのみ観覧の方は¥1000-+(1D)
※観覧のみの方は番組終了後の物販後退場となります。

場所は?
■秋葉原シックスティーンカフェ3F

http://six-teen.jp/

放送は?
■スカイクラッドTVのチャンネルで公式ニコ生放送

http://tv.sky-cladde.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。