2012年11月21日 01時42分15秒

パセラリゾーツAKIBA マルチエンターテインメント! #akiba

テーマ:Liven Up Akiba

本日のLivenUpAkiba は!
11/22オープンのパセラリゾーツAKIBA マルチエンターテインメントさんの内覧会に取材で
いってきた!!!

とにかくすごーーーくでかい!
そしてカラオケだけじゃない!色々とあるんです!写真でどどーんと紹介したるで!!

未設定
 
こちらが入口!もう外観からすげーの一言!
ホテルみたいw
 未設定 
未設定 
ホテルじゃねーーか!と思いきや?
カラオケのロビーなのです!
 未設定 
こちらがパセラリゾーツAKIBA マルチエンターテインメントのビルの
中をモチーフにしたであろうオブジェ


 未設定 
3階と4階がカラオケで大体各15部屋ほどありました
未設定 
展示のハニトーが!さえちゃん食べたそうw
未設定 
素敵な個室ばかり!
これならまたーりうたえるね!

 未設定 
ありがたいのが分煙コーナーで喫煙所
未設定 
このように各フロア※3階と4階には喫煙所がありました。
未設定 
壁もすげー
未設定 
フロアはこんな感じ
未設定 
バリをイメージした店内なのでこんなものが展示!
ここどこやーーーw
 

未設定


こちらの個室は子供達が遊べる部屋がプラスで
あるカラオケボックス、壁も床もクッションになってて
怪我もしないから子供をこの部屋に預けて
お母さん型もシャウトできるってわけですね!※シャウトさせんなしw

 
未設定 
VIPルームは壇上がありました!
ここで色々とオフ会やイベントが行われそうですね!
 未設定 
パセラならではのちゃぶ台部屋もありました

未設定

 そしてーーー!!今回熱い場所はこちら!
7回フロア!劇場型ビッフェレストラン!
すげーーww
 未設定 
2会席への階段
未設定 
階段をあがるとアリス十番のメンバーが!!

 未設定 
そうなんです!!この劇場!アリスプロジェクト常設劇場
として今後は使われるのだ!!
てことは!アリス十番や先日新人賞を取ったスチームガールズなどの
ライブがここでみれる!しかもビッフェレストランなので食べならが見れちゃう?
すごい!350人キャパのライブスペースは秋葉原ではNO1
楽しみですね!内覧会ではライブも行われてました!
キレっキレでしたよ!みんなすごいなぁ~って口あけて見てましたw
 未設定
未設定 
未設定 
未設定 

未設定 
そして今回楽しみだった場所がもうひとつ!!
パセラの名物ハニトーカフェがオープン!
店内はとっても可愛い♫めっちゃオシャレすぎて
まるでネズミのランドに来た気分でした。

 未設定 
未設定 
メニューはこちら!
お手軽!
 未設定 
はちみつメニューも♫
未設定 
待ってました!ハニートースト 
ここに来ればいつでも食べれるんすね!
ありがたいっすねぇ♫

 未設定 
さらーーに!ランチもやってました!
チーズフォンデュも!!
こちらはベーカリーにも力を入れており
パンがめっちゃ(゚д゚)ウマー!!

 未設定 
ケーキも沢山種類ありました!※画像はまだ全部ない状態です。
テイクアウトも可能なのでワクワクだね!
 未設定 
カフェスペースはこんな感じ! オサレすぎる!
でもゆっくりできて待ち合わせやリア充な方もそうでない方も
くつろげる場所になってました!
 

未設定

 
そしてーーー!!8階!
グレースバリ秋葉原は2012年11月22日(木・祝前日)「良い夫婦の日」にグラン ドオープン
最新鋭の設備にて皆様をお待ちしております!!
お問い合わせに関しましては0120-198-759までご連絡を!

こちらのスペースでウェディングや、宴会、ライブなどができるパーティースペースが!
ビッフェなど!
 
未設定 
8階から見た秋葉原!万世橋が綺麗♫
未設定 
バリをイメージしてバリから取り寄せた入口の壁と扉
未設定 
中はまさに広々としたパーティー会場
未設定 
披露宴も可能だからステージも!
アキバで披露宴とか熱いな!
相手いないけどw
 未設定 
バーカウンターにはフレッシュなお兄さんが!

 未設定 
ビッフェはこんな感じ!
未設定 
めちゃめちゃ美味しい料理の数々!
未設定 
先ほど紹介した美味しいベーカリーも食べれる!
未設定 
さえちゃんもさっそく
未設定 
もぐもぐ
未設定 
ササキチはガツガツ!!

そんなこれからのアキバの新しいスポットになることまちがいなし
むしろコミケ時期にはやべーくらい人がきそうな場所になることも間違いない
アリスプロジェクトさんのファンの方もすごく嬉しい劇場もあるし!

オープンまで内緒の2階も正直すげーー楽しみだ!
きっとみんなが楽しめるエンターティメントの場所になることは
アキバで働くアキバのブロードバンドキャスターササキチもワクワクでしょうがない!

是非11月22日オープンなので

楽しみにしてほしい!

http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月10日 12時43分42秒

9/11 Liven UP Akibaはピンチヒッターにnaoさんがきてくれるよ #akiba

テーマ:Liven Up Akiba
kowareya


押上のスカイツリー近くに開局したいつでもどこでもスマホで聞ける放送局WALLOP(ワロップ/わろっぷ

iPhoneアイフォン・Androidアンドロイドアプリをダウンロードするだけで、あなたのスマートフォンで始まる新しいインターネットラジオ



こちらのワロップ


4月1日放送を開始したスマートフォン専用放送局「WALLOP(ワロップ)」

スマートフォン専用放送局ということでどうやって聴いたらいいの?と思っている人多いのではないでしょうか?簡単にセットアップできるので、聴くまでの準備をiPhoneの画面で説明させて頂きます。

1.App Storeから「WALLOP」と検索します

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

2.「WALLOP」を選択するとインストール画面が出るのでインストールをします

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

3.インストールが完了するとWALLOPアプリのアイコンが表示されますので選択

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

4.WALLOPアプリが起動します

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

これで番組表から放送が聴くことが出来ます。簡単でしょ?

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】 スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

さらにIDを作成すればお気に入りの番組を登録出来ます。
最初の登録ではメールアドレスが必要ですのでご用意ください。


毎週火曜日22時~22時45分まで

Liven Up Akiba


kowareya


レアモノショップ店長&アーティスト【ササキチ】とCafe&Rounge「Hermate」キャスト&ゲーソンシンガー【築山さえ】 が秋葉原の魅力を押上からお届けする番組!【Liven Up Akiva】



今回の放送は築山さえちゃんが収録のためお休みとなっており、

ピンチヒッターに声優、ゲーソンシンガーでもあるnao さんが来てくれます!


★番組観覧もできます!★遅い時間ですが実際に生で観覧しに来て見ませんか?是非!おまちしております。


こちらの番組ではTwitterで番組の感想やコメントを募集!番組中に質問に答えます!#LivenUpAkiba ←こちらのハッシュタグをつけてコメントお待ちしております。!


こちらの番組ではアキバの店舗の取材などさせて頂ける店舗さんを募集!

番組で紹介させてください!むしろゲストにも来てもらいたい!

他、アキバを中心に活動しているアイドルさん、アーティストさんなどなど

アキバに関わる方ならウェルカム!色々とアキバの情報として

紹介させて頂ければと思っております。


kowareya@gmail.com

お問い合わせはこちらまで!




kowareya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月06日 21時27分50秒

Liven Up Akiba ゲストはnaoさんに来てもらったよ(´∀`)

テーマ:Liven Up Akiba

4日のLiven Up Akiba はゲストにnao さんに急遽ゲスト出演して頂きました!

ムチャぶりでしたがありがとうございました。
kowareya
そんなゲストにきてくれたなおさん!

来週お休みの築山さえちゃんに代わってピンチヒッターで

来てくれます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイありがとう!!

素敵な声優ボイスがまた聞きたいぞw


そんななおさんがインストアイベントがあるみたいですよ!!

挿入歌をうたってるそうです!!インストアイベントとか超(・∀・)イイ!!

■9月25日(火)■
ファンタジックドラマCD
『魔法学園エウレキア
~風紀部に咲く、白乙女~』

☆インストアイベント☆

【時間】
OPEN 18:30
START 19:00
(予定)

【場所】
渋谷aube
http://aube-shibuya.com/

【チケット】
前売¥2500/当日¥3000
+ドリンク代別途

【出演者】
■君島 樹
■山崎たくみ
■白石 稔
■LOMI
■三苫 紘平
■北村 悠馬
■三國 馬超
■原田 直
■三澤 滝
■CRUES NOVER
■岡田 智徳,Gest Gt.ましゃはる
■大石 収実
and more...
(順不同、敬称略)

【MC】
小雪,天
(from お屋敷Cafe RoyalServant)

【エウレキア公式サイト】
http://xeurekiax.com/
※詳細は、上記HP及びレーベルHPにて随時UP致します。

チケットなどの予約はなおさんのブログをご覧ください!


来週のLivin Up Akiba お楽しみに!!


http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120231.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。