2012年06月13日 01時40分05秒

とうきょうスカイツリー ソラマチ

テーマ:スカイツリー 押上

打ち合わせで押上ワロップ放送局&ソラマチへ
kowareya

あいにくの雨でしたが観光客すごいいた!リア充すぎるぜぃ
kowareya
ソラマチ入口 さすが今一番熱い場所だぜぃ


kowareya

水族館があるんすよ!

プラネタリウムもあるんすよ!

これなんてラブプラス!
kowareya
そういえばジブリのショップがあって


【天空の城ラピュタ】光る飛行石/光の力(バルスモード搭載モデル)1980円があったwww 搭載モデルってw


kowareya

ソラマチで一番気になってたカフェ ムーミンカフェは

すげー並んでたからショップだけ覗いた。
kowareya


kowareya
ソラマチはどこも混んでいてゆっくり打ち合わせもできないので

Cine Mad Café(シネマッドカフェ さんへ

たまたま席があいてたのでお邪魔しました。

※前にブログで紹介してるよ♪

ランチを食べたのは初めてでしたがメッチャうまいっす!

上の画像は焼きカレー!!JAMアキハバラさんの焼きカレーもウマスでしたがこちらもウマス!

ちょい甘いカレーにチーズがいい感じに焼けてウマス!



kowareya
こちらも鶏肉のデミグラソースに一工夫した味付けになったソース

作り方教えてもらっちゃった♪


kowareya
最後は手作りなふわっふわなティラミス。


そんな素敵なカフェで打ち合わせさせてもらいました。


7月からのラジオ&生放送ワロップ 見てね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。