2013年09月05日 23時42分49秒

新橋コスプレカフェ・全宇宙魔法使いパピプペポロン  #メイド #新橋 #akiba

テーマ:ヲタ
8/23に新橋にopenしたコスプレカフェ・全宇宙魔法使いパピプペポロンに行ってきました。
 
イラストはなんと!! SAA先生


新橋の鳥森口を出て目の前にある新橋西口通りへ!

未設定 
未設定 
 こちらの新橋西口通りに入り2本目の道を左折※結構細い通りです。
ネカフェとかあるビルの目の前にすぐ看板出てます!
未設定 
 駅から歩いて5分もかからない。※西口通りの2つ目の道前でスタッフのコスプレしている子が
いたのですぐ分かりました。
未設定 
 入口はこんな感じ! お出迎えしてくれたのは
使い魔のいずちゃん(*゚▽゚*)メイドさんのコスプレでした。カワユス♫
未設定 
店内はこんな感じでアニメのポスターなどが沢山!
かといってヲタ向けって感じでもなく新橋のサラリーマンの方々も
お気軽に入れちゃう感じでした。カウンター席を入れて20人は入れる感じでしょうか?
未設定 
カフェ&バーなのでお酒も充実♫※おいらは飲めないのでコーラw
未設定 
お店の入口にはフィギュアがたくさーん☆
未設定 
メニューはこんな感じでかわいいイラスト♫イラストはSAA(さあ)先生!
使い魔のももこちゃん ももこちゃんも本日はメイドさんのコスプレでした。(((o(*゚▽゚*)o)))

 未設定 
席についたらこんな感じで丁寧にお店の説明してくれるよ♫
※説明は基本1人の使い魔の子がしてくれます

未設定 
どうやらこんな熱いイベントが開催されそうですよ!!
てことは使い魔のみんな進撃の兵団コス?!
未設定 
 マスターカード 2000MPごとにポイントがひとつたまって
ランクがあがっていくみたいです。最初は見習い魔術師

料金などはこちら!


※1MP=1円
だが!このフライヤーをご持参の方!
(初回のお客様のみ)1500円!!
フライヤーは自分が把握してる場所だと秋葉原サンコーレアモノショップにあるんだぜ!
未設定 
お酒が飲めないおいらでも使い魔の子とマスターと楽しくわいわいできました。
カラオケも歌えるのでここで自分の18番を披露してみては?

+500MPでゴールデンボムバー(生ビール)飲み放題♪
(税・サービス 10%)

・契約の儀式 1.000MP(お好きな使い魔を召喚して一緒に飲めちゃいます♪

・使い魔の特製どりんくせっと 1.500MP

(使い魔による特製カクテル&一緒にゲーム&使い魔とのチェキもセット☆)

・音箱のチケット1.000MP
(カラオケが歌えちゃいます♪ 使い魔とも歌えますよ☆)


■飲み放題メニュー

ゴールデンボムバー(生ビール)+500MP
ZIN
バニッシュレイ(ジントニック)
サンダーストーム(ジンバック)
VODKA
裁きの雷(モスコミュール)
RUM
暗黒の運命(ラムコーク)
バブルシャワー(ラムトニック)
TEQULA
転生の炎(テキーラサンライズ)
大地の怒り(テキーラバック)
LIQUEUR
ルビーの光(カシス)
バラクーダダイブ(マリブ)
メタモルフォース(ディダ)
魅惑の抱擁(アマレット)
ふわふわキック(ヨーグリート)
エターナル・ブレス(カルーア)
風の秘法(梅酒)
SHOTYU
斬鉄剣(鏡月)
兄弟仁義(黒霧島)
WHISKY(ジムビームorトリス)
闇よりの使者(コーラハイボール)
反撃の狼煙(ジンジャーハイボール)

12星座ソフトドリンク☆
アリエス(オレンジジュース)
タウリス(グレープフルーツジュース)
ジェミニ(マンゴージュース)
キャンサー(野菜ジュース)
レオ(アセロラジュース)
バルゴ(パインジュース)
リブラ(カルピス)
スコーピオ(コーラ)
サジタリアス(ジンジャエール)
カプリコーン(ウーロン茶)
アクエリアス(緑茶)
ピスケス(ミルク)

■フード

使い魔の気まぐれお菓子箱(スナック盛) 500MP
使い魔のチョコボキック(チョコ盛)500MP
使い魔の魔法の杖(ポッキー)500MP
召喚の儀式(食べ物持ち込み・出前)500MP
■フルボトル・キープボトルも多数ご用意♪
フルボトル・キープボトルは 契約の儀式&チェキセットでお得です♪ 詳しくはお店にて


店名

全宇宙魔法使い ぱぴぷぺポロン(コスプレイヤーカフェ)

電話

03-6450-1980
お店の場所分からない場合は連絡くださいね♪

住所

東京都港区新橋3-22-7 Nビル1F

最寄り駅

新橋駅烏森口から徒歩3分

営業時間

17時~last

休日日曜日、祝日



ホームページ 

http://shimbashipolon.com/
Twitter
@shimbashipolon

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月18日 00時55分44秒

東京ゲームショー2011

テーマ:ヲタ


kowareya

一般参加が土曜、日曜ということで


土曜にいってくれたアキバのビクスマの仲間達が

頑張って写真撮ってくれたり、取材してくれたり、ショップで色々と買ってきてくれたよ。


ササキチは日曜に参加します!

もし黒赤ツートンの兄ちゃんを見かけたらお気軽に声かけてね!


あっ!だけどカメラ構えてるときはカメコモードになるかららめぇーーーーーーーーw


そんなわけで先ほど前半戦といっていい画像を集め品々は動画でまとめた。


日曜も色々とブース回ってきます!


すべては月曜のササキチ生主のニコ生放送で報告します!!

お楽しみに!!!!


毎週月曜放送のササキチ生主のニコ生番組!


http://com.nicovideo.jp/community/co1148629


ビックスマイルフロムアキバ!略してビクスマ!第

26回目の放送 


アキバで働く生主ササキチがアキバの仲間とアキバからニコ生放送!


今回放送場所はアキバの美味しいジェラート屋さんのカフェEUROさんからお届け!観覧できます!※入場はワンドリンク制となります。


http://akibamap.info/archives/50889735.html


今回は21時~放送となります!1時間放送予定。


入場は20時45分入場、退場は22時05分※予定。


 ※番組終了後は速やかに退場頂けるとそれはとっても助かるなって☆


ビクスマは毎週お題を決めて番組形式でアキバから放送しております。


今回は東京ゲームショー2011の取材を中心にお届けしようと思っております。


他アキバの取材などあり。 


そして!今回2回目登場のアキバ仲間のゲスト!


コスプレ占い師の渚ちゃん 登場!アキバ仲間なぎなぎとビクスマメンツと一緒に最新ゲームの話をしようぜぃ!


アキバの仲間達と楽しく作り上げているアキバが大好きヲタが大好きな番組!ビクスマ

まだまだ至らない事もたくさんですが仲間が集まればこんな活動だってできるんだぜ!

それを伝えられたら嬉しいです。


とにかくみんなで楽しみみんなで作り上げるっていうのはすごく大事な事で

一生の宝なのです。


それはバンドも一緒さ♪


そんな壊れ屋のバンドも10月30日


厚木サンダースネークでライブイベントに出演するんで

( `・∀・´)ノヨロシク!!!ひっさびさに壊れ屋全開で暴れます!!!


では風呂入って少しだけ仮眠して朝一で幕張メッセに向かいます。


アディオスアミーゴ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。