1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年03月31日 16時01分29秒

あっ!とおどろくAKIBA NOW 卒業。

テーマ:あっ!とおどろく放送局


kowareya

kowareya

前に紹介させて頂きました。メイドのいる花屋さん


『 forget-me-not』 http://amba.to/HCapXU


こちらの花をニコ生のビクスマ仲間とAKIBA NOWの相棒のなぎなぎに頂きました。


実は今月でササキチはAKIBA NOWを卒業します。

※AKB48的なw


一年間番組をやらせて頂きましていろんなアキバのお店の皆様には取材協力やプライベートでも仲良くさせて頂いたりなど、本当アキバのすばらしさを実感できました。そんなAKIBA NOWの番組に声をかけてくれた渚ちゃんに感謝。


あっ!とおどろく放送局との出会いも突然でした。

そんな出会いでいろんな方々に出会い色々と学ばせていただきました。

今までありがとうございました。

だがまたしっかりアキバを取材してアキバの今を報告できる番組をまたやれたらと思っております。


むしろ今放送しているビクスマ放送でその辺も力を入れてアキバにお役に立てる番組作りを今後は

力を入れようと思ってます。


そしてAKIBA NOW仲間のみんなに出会うことが出来たことは宝物ですね。

そんな仲間の瀬川さんも3月でAKIBA NOWを卒業。

本当瀬川さんはすごくがんばり屋さんでいつも元気やアキバのお話などでも勉強させて頂きました。

今後もお互い協力してアキバを盛り上げる原動力になればと思ってます。

瀬川さんお疲れさま!


瀬川さんのラストの放送中に渚ちゃんと forget-me-notさんでお花をお願いして番組終わりに渡してきたよ!



kowareya

なんだろうこの2人すごくリア充なオーラが★

オーナーの遠藤さんおいらのお花もありがとう!今週2回もお願いしちゃったね

そしてなぎなぎスマイルにみんな酔いしれろ!!★



kowareya

お花をあっ!とに持ってきたらAKIBA NOW仲間のLizちゃんも@カフェにいて急遽スタジオ来てくれた。

来るって思ってたよ!!って言われた★仲間意識高いぜ!

一人狂ってる顔してるのは気のせいですw


最後は4人で記念撮影。

Lizちゃんは来週火曜14時から番組担当するみたいなのでお楽しみに!

うちら3人はとりあえず卒業。

なぎなぎもお疲れ様。※画像はありませんがちゃんとなぎなぎにもちゃんとおいら

お花渡したよ★てへぺろ★




kowareya

お花ってもらうことないからすごく嬉しかった!家で大切にしてます。


これからもアキバから笑顔を連鎖していければと思っております。



そしてまた渚ちゃんとヲタコンビで番組がやれたらそれはとっても嬉しいなって★


あっ!とおどろく放送局のスタッフの皆様、観覧に来てくれた皆様&リスナーの皆様、ありがとうそしてありがとう!



kowareya
この写真お気に入り★




最後に貴重な彩en解体時の写真を。※渚ちゃんに許可頂いてます。
kowareya
彩enの解体の時の写真。
kowareya
いい装備だw
kowareya
色々とw


kowareya
最後のグリコのおまけ
kowareya
ダークソウルな槍ですねわかります。
kowareya
一生懸命解体作業してる姿( ・∀・)イイ!!
kowareya
彩enも本当いいスペースでしたね。彩enもお疲れ様。

組み立て時も手伝ったし解体も最後お手伝いできました。

素敵な空間でした。おいらも占ってもらったからね。


とりあえず次のステージへ♪


でもちょくちょく顔だすんでよろしくw



来週はなんとササキチ生主ニコ生の #BIG SMILE FROM AKIBA ゲストに渚ちゃん登場!お楽しみに!


【ニコ生(2012/04/02 20:30開始)】アキバで働く生主がアキバの仲間とアキバから公開ニコ生放送 第48回目★ゲストはコスプレ占い師の渚ちゃん #co1148629 http://live.nicovideo.jp/watch/lv86875431




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月27日 11時51分14秒

あっ!とおどろくAKIBA NOWゲストはHermate今岡店長と築山さえちゃんに来て頂きました

テーマ:あっ!とおどろく放送局

あっ!とおどろくAKINANOW ゲストにはニコニコ系cafe lounge hermate (ハーメイト)」を取材させて頂きました。


【ニコニコ系Cafe Lounge】Day time11:00~17:00 / Night time18:00~23:00 金土祝前日は翌5:00まで営業!不定

休☆【03-5298-1011】

東京都千代田区外神田4-6-2いすずビル3F


ゲストにはハーメイト店長今岡さん 築山さえちゃん

今岡さんは全国ツアー中で福岡からギリギリかけつけてくれました。本当ありがとうそしてお疲れ様!

そんなツアーも追加公演があってまた来週から旅立つそうです。応援してます!


ライブ詳細はこちら!秋葉工房さん。

http://akiba-koubou.com/news/



築山さえちゃんもハーメイトで働くアイドルさんで色々と活動してる方です。


★FMうらやすで放送されている
 インディーズ新譜情報番組「BandUp」の
 パーソナリティーや
 浦安地区以外の方も
 http://rawnotes.com/bandup/から
 聴くことができるみたいです!


ラジオのパーソナリティーやライブ活動もしてるぉ

チェックや!

http://ameblo.jp/saesaesaeko



そんな美男美女ばかりでしかもさまざまなパフォーマーがいるハーメイトさん 気がつくと友達になってるお店

ダンス、ミュージシャン、アイドル、などなどライブパフォーマンスステージも見れる!

気軽に足を運ぶといいぉ!オススメします!マジで!おいらまたすぐ行くもん!


kowareya

←から築山さえちゃん、今岡さん おいら

美男美女や~~
kowareya

そして番組後にお花を頂きました。

しかもお花はメイドのいるお花屋さん

メイドがいる花屋/カフェ「forget-me-not(フォーゲットミーノット)

さんでビクスマメンバーとなぎなぎがお花を用意してくれました。

実は3月でAKIBA NOW卒業予定でした。

ですがもう少しだけ続くんじゃwwww

でもわざわざかけつけてくれたアキバの仲間と一緒に番組をやってきた渚ちゃんが来てくれて

おいら泣きそうになったね・・・いや泣いた・・・(つд⊂)エーン 嬉しいクマよ!!!なぎなぎ逆なんしてよい?


フォゲミのオーナーの遠藤さんがツートンをイメージしてブーケを作ってくれました。

すげーーー嬉しい!本当アキバ愛をがっつり感じました。

みんなありがとうそしてありがとう!


kowareya
カフェEUROに行ったらお天気お姉さん3人組と偶然ばったり!


田中ゆき奈さん、山岡由実さん、横町藍【あいちぃ】

打ち合わせしてました。美人3姉妹じゃなイカ!!

そんな打ち合わせはこちらの内容は


2012/4/8(日)
SOA.vol.2 ガールズトークDE生誕祭

OPEN 12:00/START 13:00

前売\1500/当日\1800(共に飲食別)


【出演】
田中ゆき奈、山岡由実、横町藍

【会場・お問い合わせ】
新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-pri.co.jp/naked/


※前売券はローソンチケットにて好評発売中!!
(Lコード:32242)

これは楽しみじゃなイカ?

壊れ屋のライブも8日にあるのですが、いつもあいちぃさんにはお世話になってますし

誕生日イベントだし!合間に顔出しに行こうと思います!!



そして来週のニコ生は!!!!ゲストに久々にコスプレ占い師渚ちゃんが登場!!

お題はアニメコンテンツエキスポをビクスマメンバー取材報告!


04/02 20:30~アキバで働く生主がアキバの仲間とアキバから公開ニコ生放送 第48回目★ゲストは渚ちゃん #co1148629 http://live.nicovideo.jp/watch/lv86875431 観覧できます 20:25入場 21:35退場※ワンドリンク制 お題はアニメコンテンツエキスポ取材報告


正月のなぎなぎの自作パソコン組み立て以来の出演だぉ!

お楽しみに! 安定の安定の不安定は避けたい。


コスプレ占い師渚ちゃんのフェイスブックはこちら


http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100000521879140



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月22日 01時26分40秒

あっ!とおどろくAKIBA NOW & ビクスマ  ゲストは川内亜架音さん&あいちぃ

テーマ:あっ!とおどろく放送局

あっ!とおどろくAKIBA NOWのゲストは多彩なアーティスト

シンガーソングライターの川内亜架音さんに来て頂きました。

ありがとうそしてありがとう!!
kowareya
元JAMアキハバラのメイドさんでもあり、作詞、作曲、声優、ラジオDJ、脚本などなど多彩に活動しているアーティスト!本当すごーす!!


とっても話しやすくて番組も冒頭からいてもらいましたが、あっという間に番組終わっちゃったw

話はつきませんでしたwむしろ足りなかったw ヲタな話もできるから余計にwww

そんな川内亜架音さんの最新シングルPray


kowareya
90年代のロック名アニソンな感じがたまらん!

是非オススメの一枚!


Newシングル「Pray」

01.Pray

02.蝶

03.Pray(off vocal)

04.蝶(off vocal)

\1200 AKCS-0002

あきばおー3号店、4号店でも販売中!

アキバでも買えちゃうのが(・∀・)イイ!!ね!


本当楽しかったです!機会があればライブで対バンしたいw






ニコ生はゲストにあいちぃさんを迎えお題は世界はアニメで出来ているをやりました。

やはりアニメの名言は素敵過ぎて超えるなんてムリぽwwww

頑張って考えたけどなんかぼっち感あふれちまったwww


そんなニコ生はこちら!

※タイムシフトはプレミアムの方しか見れません。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv85238002?ref=community



※お詫び 放送トラブルで30分も遅れてしまったことお詫び申し上げます。

ゲストのあいちぃさん、観覧に来ていただいた皆様、リスナーの皆様、カフェEUROさま、本当ご迷惑おかけしました。



そんな川内さんとあいちぃさんはお友達w 世界はせーーーまい♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。