1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年05月27日 15時37分41秒

秋葉原 カフェEURO & カフェ.リトル・エンジェルズ

テーマ:Cafe

ランチは秋葉原の芳林公園の近くにあるオシャレカフェ リトル・エンジェルズさん。

長崎の有名ケーキ屋さんの系列店で ランチ 
kowareya

kowareya
限定パフェ ゆーがったさんでーをカフェEUROで食べてきました。

もう今日しか食べれないので!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月20日 12時48分45秒

Cine Mad Café スカイツリー近くにあるオシャレなカフェ。

テーマ:Cafe

スカイツリーの近くで打ち合わせをしようと探してたら見つけたとってもオシャレなカフェ


Cine Mad Café
kowareya

外観もオシャレでレトロ感たっぷり!もう見た瞬間にオシャレカフェ好きのササキチのアンテナがビビっときました。



写真は最近ハマッてるトイカメラモード。



kowareya
中に入ると昔の映画館のロビーなようなオシャレなカフェ


古い映画ポスターを眺めながら手作りの美味しい料理やデザート

こだわりのコーヒーなどを楽しむことのできるスポット!


kowareya
雰囲気たっぷり、時間を忘れます。雰囲気が好き!
kowareya
知ってる映画のポスターなどあると興奮しちゃう!

オーナーの斉藤さんは大の映画好き!

映画の話で盛り上がっちゃいますよ!

それにすごくお話しやすい方で番組にゲストに呼びたいくらいです。

むしろ来て欲しいw


kowareya
もちろんただの映画好きだけではなく料理やコーヒーのこだわりもすごい!


kowareya
ササキチが頼んだのはグリーンカレー

ドロドロなイメージがあるグリーンカレーですが

こちらはスープカレー本場はこんな感じらしいですよ

もう一口一口が美味しくて ん~~~!!美味い!ってなりますw


kowareya
オリジナルでピーマンなどが入っていて本場の味をさらにアレンジしてるこだわり。

ちょっと辛いけどご飯がご飯がすすむ君!
kowareya
さらにこだわりデザート!イチゴのババロア頂きました。

もうイチゴがたまらん!イチゴのペースト状のジャムがまたいいんだわ♪

下にはババロアがあって・・・・はじけてまざれ!!!!みたいなw byべジータ。


そしてコーヒー大好きササキチが気に入った軽いコーヒー


ニカラグア・ヌエバ・セゴビア地区のカサブランカ農園の「カサブランカ」を使用しております。芳醇な香りと甘みがあり、味全体のバランスの良さと飲んだ後の満足感はあります。

コーヒーが苦手な方もこれならお茶みたいな感覚でのめるのでいいですよ!カレーにもデザートにも合いました。




kowareya

オーナーの斉藤さんが集めた本もあり読みながらマッタリするのもありですよ!

古書も販売してるので色々とオーナーにオススメを聞いたりするのもいいかも!

近所の方も御用達!雰囲気よし、料理よし、人柄よし、話題のスカイツリー近くだし、もう+要素しかないね!

近所だったら毎日通ってるよ!できればマスターいつもの・・・・とかいいたいお店!
kowareya

昔の映画も沢山見たくなるタイムスリップした空間

是非スカイツリーに行く際は立ち寄ってみては?

むしろスカイツリーメインじゃなくてこちらのカフェをメインでいってみては?w

それくらいオススメのカフェです。


取材協力ありがとうございました。近いうちまたぜったい行きます!

むしろ 『マスターいつもの』っていえるくらい通いたいw


住所 東京都墨田区押上2丁目1番1号-104号
営業時間 AM10:00~PM10:00
全席禁煙 ペット不可 月曜定休



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年04月07日 16時18分57秒

メイドのいる花屋さん forget-me-not 初イベント開催中

テーマ:Cafe

メイドのいる花屋さん forget-me-not さん初のイベント開催中!


4月5日~4月10日火曜日までの6日間、forget-me-notでは桜を全面的に取り入れての、お花見イベント開催中!!

http://fogemino.blogspot.jp/



kowareya
メニューは


お花見スイーツセット 650円


春のマカロン      300円


春のマドレーヌ     300円


パンナコッタ(一日3食限定!)  500円


工芸茶(ゆっくり花咲く中国茶)  800円



kowareya

kowareya
限定3食のパンナコッタ!偶然にも間に合いました。ラッキー



kowareya
こちらはマドレーヌ お持ち帰り用。



kowareya
こちらはメイドさん達の紹介アルバムです。

是非自分の目で見るべし!素敵なアルバムですよ

本当オシャレ★


イベント開催中はお花のコーナーも桜が咲いてました。

すごく素敵で今年はこちらでお花見ができました。

そちらも是非自分の目で見るべしww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。