2010年04月24日 00時47分26秒

school food punishment

テーマ:東のエデン

school food punishment アルバムゲット!


正直アルバム楽しみでした。

去年東のエデンで衝撃を受けてから大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きでした。

デジタルとロックの融合バンドは沢山あるけど普段の景色や色と融合するようなスピード感と感覚

真っ白な部屋の中でおもちゃ箱のおもちゃを逆さにして落としたらそれがすべて音の集まり

になり弾ける。声も音作りも好きです。何よりも溜め込んだ音が一気に加速してく曲もある


とにかく好きってこと。ライブ行きたいなぁ。


ササキチさん2010年前半いちおしアルバムです。


これからの陽気な季節には青い空ととschool food punishment

プラットホームにパッツンロングの白のワンピなヘッドフォンガールが首をゆらしながらノリノリ


では


大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな曲を聞きながら作業!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月13日 11時48分51秒

東のエデン劇場版ⅡParadise Lost

テーマ:東のエデン

東のエデン劇場版ⅡParadise Lost見に行きたい!!!!


『ジュイス~東のエデン劇場版ⅡParadise Lost見たいんだけどアキバに映画館作ってくんね?』

『受理されました。ノブレスオブリージュあなたが秋葉原活性化の主たらんことを』

的な?



てか豊洲行きたい!!


シネコンで舞台挨拶見れる皆様!

 

エデンカフェでくつろげちゃうアナタ!


もうほっといてを食べれるあなた!!


ウラヤマシス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いいもんいいもん!!月曜日見に行くもん!!豊洲に!!!!


一人でw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月07日 16時04分47秒

東のエデン

テーマ:東のエデン
kowareya-091202_171332.jpg

こんにちは(*゜ー゜)v

東のエデンを1話から5話まで見直した。

首相をギャフンと言わせたい(笑)

セレソンによってジュイスの口調が違う、敬意を示すもの、そうでないもの

見るなら豊洲に見に行くといいと思います

東のエデンコスで豊洲撮影したら面白いだろうね?(笑)

ノブレスオブリージュアナタガ救世主たらんことを


あなたも何かぶっこみなさい!(笑)


東のエデンシステムができたら情報のリークもすごいだろうね

もうほっといてよパン食べたい(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。