あっ!とAKIBA NOWありがとうございました。 | MR.秋葉原 ササキチブログ

あっ!とAKIBA NOWありがとうございました。

今回はサンコーレアモノショップ萌えグッズについて色々と開発の話やら2011年の萌えアイテムを考えてみました。


渚ちゃんもモンハンユーザーということでギルドカード交換させてもらた。

すんげーつぇwwwwやるな・・・・ジョーさん乙!w
kowareya

来週はワンフェスの取材的な話でちょこっと番組出させてもらう予定です。

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ ワンフェス楽しみ!!ヽ( ´ー`)ノ フッ


2011年萌えグッズ考えなきゃ!!またヒット狙うぜ!!



あっ!との皆様、渚ちゃん、渚ちゃんのツイッターで商品案を出してくれた方、ありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン 色々と参考にさせてもらいます(o´・ω-)b ネッ♪


さてミーティングじゃぃ!