1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年05月31日 04時48分00秒

【ニコ生6/01 23:30~】秋葉原情報番組『あき☆すて』特別深夜放送!!6月1日24時に何…

テーマ:Simplog
【ニコ生6/01 23:30~】秋葉原情報番組『あき☆すて』特別深夜放送!!6月1日24時に何かがでる⁈アレの深夜販売の現場にリアルタイムレポート! #nicoch383 http://live.nicovideo.jp/watch/lv138979… MCササキチ ゲスト 緋色月ちな マスタードシード様 
【ニコ生6/04 20:00~】秋葉原情報番組!『あき☆すて』 #nicoch383 http://live.nicovideo.jp/watch/lv139703… RMバーガーさんより公開放送!秋葉原の情報、コスプレイベント取材、超会議取材、メイドファッションショー&メイド座談会の話も


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月21日 20時39分00秒

本日秋葉原中央通りにオープンした【おむすびGABA 】さんにきたよ!

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日秋葉原中央通りにオープンしたおむすびGABAさんに食べにきました!好きなおむすびを2つ選べて、美味しい具沢山味噌汁がついて美味しいお茶のめて490円!テイクアウトももちろん可能!近くの会社員やOLさんにはいろいろチョイスができて楽しいランチになるんじゃないかな?店名のGABA
「ギャバ」はアミノ酸の一種で、正式名称を「γ(ガンマ)-アミノ酪酸」といい、健康に役立つ成分と考えられています。玄米には天然のギャバが多く含まれていますが、発芽させることによってさらに増加し、発芽玄米には白米の約10倍のギャバが含まれているのでストレスなど抱えてる方にも美味しくそして健康食としても食べれて最高!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月17日 00時52分00秒

おむすびのGABAさらに続き

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

おむすびのGABAさらに続き。 フォアグラマジウマス!おむすびに合うんすね!極上おむすびに感動!店内もちょっとしたお米にまつわるキーワードが!食べやすい硬さと甘さのある炊き方とお米でした! 19日までは12時から50個無料配布だからいくべし!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。