1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年12月29日 22時49分00秒

コミケ 壊れ屋サークル参加 12月31日西なー13a

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

12月31日西なー13a はササキチはコミケサークル参加してるよ! 【サークル名 壊れ屋】オルタナティブロックバンドの壊れ屋の音源も無料配布!売り子には柊かなえちゃんが来てくれるよ!柊かなえちゃんのCDも委託します(^з^)-♪ 31日夜は今年もやります年越しカウントダウンゆく年くる年ニコ生放送!http://t.co/sroCONVT
※観覧はできません※


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月29日 00時19分00秒

ワロップ放送局 【 #CoreRare 】【 LivinUpAkiba 】最終回

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ワロップでのヲタ全開なラジオ【お昼が?Core!Rare!】とアキバの情報番組生放送【LivinUpAkiba】放送は24日、25日の放送で最終回でした。今まで見てくれた皆様、わざわざ観覧に来てくれた皆様、ワロップのスタッフ様、柊かなえちゃん、築山さえちゃんゲストに来てくれた皆様、ありがとうございました(T ^ T)あっという間な約半年間でしたが楽しくやらせて頂きました。すごく勉強になったし、みなさんの優しさに支えられました。(*゚▽゚*)今後もアキバの情報も伝えます!新しい番組も始まる予定です。今後ともよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月25日 00時19分00秒

23日は秋葉原のRMバーガーさんで壊れ屋弾き語りライブでした。

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

メリーXmas! 23日は秋葉原のRMバーガーさんで壊れ屋弾き語りライブさせて頂きました!アキバでライブできるのは嬉しい(..◜ᴗ◝..) ハチクロ主題歌のスネオヘアーのスプリット、ユニコーンの雪が降る町、るろうに剣心ラルクのthe Fourth Avenue Cafe、最後はWANDSの世界が終わるまではを歌わせて頂きました(๑′ᴗ‵๑) 聞いてくれた皆様ありがとうございました、


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。