1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年06月29日 12時44分31秒

7月からラジオ、生放送、スープカレーカムイさんとコラボ、ライブなど!がっつり!

テーマ:kowareya

なんと!アキバで一番熱いお店!

スープカレーカムイさんと

なんとササキチがコラボするんです!!すげー!夢のようだ!


コラボは7月7日8日の2日間!


『ラブ・コラボ「ササキチ×カムイ」 2』 http://amba.to/Mu5wG9


どんなコラボトッピングになるか!カミングスーン!

※ヒント髪型w




さらにその7月7日にはササキチのバンド壊れ屋のライブも!!
Goodbye to XJAPAN Songs
THANX!そんでもって、HELLO!!
~感謝の夜~

■日程
2012年7月7日(土)

■会場
目黒鹿鳴館
http://rockmaykan.net/index.html
http://rockmaykan.net/mobile.html

東京都目黒区目黒1-5-17 山崎ビルB1
↓地図。
http://rockmaykan.net/access_ticket.html

■時間
開場13:30
開演14:00

■料金
予約2,000円+ドリンク代500円
当日2,500円+ドリンク代500円

■出演
GATEN'Z
.Ciel
壊れ屋
ナガイヨル
LUNAr Eclipse.
SeveN


攻撃終焉2012
【Clash to Create】



■「ラジカメVISION」


アキバ取材番組ササキチの『BIG SMILE FROM AKIBA』が

ラジオ会館1号館のラジカメVISIONにて放映中!

今回から番組を一緒に盛り上げてくれる仲間が!

またアキバであの子とタッグが復活!お楽しみに!

kowareya@gmail.com

こちらまでお問い合わせください。


ササキチ冠番組だよ☆平日1時間に1回見れるみたいです。オープニングでは壊れ屋のCALLMEの曲も少し流れてます♪

見てね!この番組用にデザイナーアーティストの

タカハシヒロユキ 様に描いて頂きました。



kowareya


■ラジオ&生放送番組



kowareya


押上のスカイツリー近くに開局したいつでもどこでもスマホで聞ける放送局WALLOP(ワロップ/わろっぷ

iPhoneアイフォン・Androidアンドロイドアプリをダウンロードするだけで、あなたのスマートフォンで始まる新しいインターネットラジオ



こちらのワロップ

で7月よりラジオと生放送番組をやらせて頂くことになりました。



7月2日より毎週月曜朝10時~11時15分まで

『朝から? Core! Rare!


kowareya

秋葉原を拠点に活動しているアーティスト【ササキチ】と
ホラーとシュール、90年代アニメをこよなく愛す
【柊かなえ】

アーティスト&アイドルの楽曲を紹介しつつ朝からコアでレアなヲタなトーク全開な番組!


7月2日の記念すべき第1回目の放送はMCの二人の自己紹介を中心にササキチと柊かなえの活動などを話しちゃおうかと思っております。 二人のアキバ的コアなヲタトークにも注目!


※こちらの番組ではインディーズバンドさん、アイドルの方などのオリジナル音源を募集!

番組で是非紹介させてください!


お名前(活動されている名前)

楽曲(JASRACに登録してない音源のみ)

紹介文と画像などを送ってください。

kowareya@gmail.com

こちらまでお問い合わせください。

紹介させて頂く日程などはこちらで決めさせていただきます。


7月3日より毎週火曜日22時~22時45分まで

Liven Up Akiba


kowareya


レアモノショップ店長&アーティスト【ササキチ】とCafe&Rounge「Hermate」キャスト&ゲーソンシンガー【築山さえ】 が秋葉原の魅力を押上からお届けする番組!【Liven Up Akiva】



Liven Up Akiba記念すべき第1回目の放送は秋葉原で働くMCの二人の自己紹介を

中心にササキチと築山さえの活動などをマターリ話しちゃおうかと思っております。



※番組ではアキバの店舗様で、お店取材させて頂ける店舗&番組にゲストで来て頂ける方を募集しております!

(基本秋葉原で活動している方やアキバの店舗の方をゲストで来て頂く予定)


kowareya@gmail.com

こちらまでお問い合わせください。




是非とも番組で紹介させてください。

よろしくお願いします。

※番組ではアキバの店舗様で取材させて頂けるお店を募集しております!動画で5分番組として流れます。


kowareya

アキバのレアモノショップ2階店長&アーティストのササキチ生主
コミュニティー #BIG SMILE FROM AKIBA 略して【ビクスマ】
アキバの仲間とアキバから笑顔を沢山連鎖をコンセプトにアキバの取材報告やヲタなお題に挑戦したりと、アキバを中心とした番組!アキバのいろんなお店やスペースからニコ生放送をしてます

※アキバの店舗さんへ※
取材させて頂ける店舗さんや、放送スペースをおかりできる店舗さんを募集しております。

kowareya@gmail.com
こちらまでご連絡お待ちしております。

次回の放送は7月9日!なんとカミカゼスタイルさんからニコ生放送!

※公開放送ではありませんのでご了承ください。


kowareya

レアモノショップの商品紹介番組【レアモノちゃんねる】レアモノショップ総本店2階店長ササキチとバイトの羽鈴君+ゲストでゆる~く商品を紹介したり使ってみる番組、各週水曜21時~放送中!次回は7/4 21時~ http://ch.nicovideo.jp/channel/akiba  募集キャラクターの名前発表あり!



kowareya

レアモノショップにキャラクターが!!!!

只今ツイッターにて名前を募集中!


【募集】レアモノショップにキャラクターが!デザインはふぉっくす紺子ちゃんでおなじみの永野つかささん!こちらのキャラクターの名前を募集! ハッシュタグ レアモノちゃんねる こちらのタグを入れてつぶやいてね!採用された方にはプレゼントあり!発表は次回のレアモノちゃんねるで【ニコ生放送】

※ハッシュタグつけるとブログ禁止タグ扱いになるためカタカナ表記にしてます。


次回の放送は7月4日21時放送!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月27日 01時28分29秒

7/7は目黒鹿鳴館でライブだぜー 壊れにきてくれよな★

テーマ:壊れ屋

次回の壊れ屋のライブは!熱いイベントに参加するぜぃ!!

XJAPAN好きな人!LUNASEA好きな人!熱いイベントになるぜぃ~

ワイルドだろ~♪

攻撃終焉2012
【Clash to Create】

Goodbye to XJAPAN Songs
THANX!そんでもって、HELLO!!
~感謝の夜~

■日程
2012年7月7日(土)

■会場
目黒鹿鳴館
http://rockmaykan.net/index.html
http://rockmaykan.net/mobile.html

東京都目黒区目黒1-5-17 山崎ビルB1
↓地図。
http://rockmaykan.net/access_ticket.html

■時間
開場13:30
開演14:00

■料金
予約2,000円+ドリンク代500円
当日2,500円+ドリンク代500円

■出演
GATEN'Z
.Ciel
壊れ屋
ナガイヨル
LUNAr Eclipse.
SeveN

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月26日 13時02分26秒

カフェEURO

テーマ:ファッション&美的
kowareya-120625_213428.jpg

kowareya-120625_213927.jpg

kowareya-120625_213418.jpg

昨日はカフェEUROからニコ生放送でした!観覧に来てくれた皆様、リスナーの皆様、カフェEUROの皆様、ビクスマのみんなありがとうそしてありがとう!

今回はいつもお世話になってるカフェEUROのむっちーの誕生日をサプライズ!
おめー(*^▽^)/★*☆♪
happybirthdayを渋く唄いきってやったぜ(笑)

プレゼントはみんなで高圧洗浄機を買いました(笑) 欲しがってたから

それとカフェEUROでいつものといえば出してもらえるカフェEURO店員の井上さんが今月でカフェEURO卒業という事でサプライズにお花をプレゼント!華やか!

アキバでは本当いつもお世話になってるのでサプライズできてよかった(*^o^)/\(^-^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。