1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年02月24日 10時50分33秒

-平成"下克上"倶楽部Presents-俊さん主催お疲れ様でした

テーマ:ファッション&美的
kowareya-120223_154307.jpg

kowareya-120223_223237.jpg

昨日は壊れ屋2012年一発目のライブでした。

対バンの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

素敵なバンドが沢山いてイケメンだらけでhshsしますね!とても楽しかったです!

うちらは反省だらけのスタートでした。次回までに色々修正して頑張ります

俊さん誕生日おめでとうそしておめでとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月23日 23時15分20秒

あっ!とおどろくAKIBANOW & ビクスマ

テーマ:ファッション&美的
kowareya-120220_174637.jpg

kowareya-120220_213447.jpg

月曜日はAKIBANOWはトレカの洞窟を取材させて頂きました。

おいらもウ゛アンガードをあっ!とのカードゲームに強い師匠がいるので教えてもらおうと思います!

トレカの洞窟さんは今はプレオープンで3月中にオープンで二階も完成予定だから楽しみだね?


そしてビクスマは!(ササキチ生主ニコ生放送)
ゲストにあいちぃさんを迎え、ガチャガチャをひたすら開けるというカオスなお題を久しぶりにやりました(笑)みんな芸人ガチャガチャやりすぎ(笑)

久しぶりにやると楽しいっすね!また半年後あたりにやれたらいいね!

次回のニコ生は3月3日雛祭りに新宿キリストンカフェで行う熱いイベント脳内解放教会を005をニコ生放送!お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月22日 10時39分30秒

02.23(木)新宿WildSide Tokyo 壊れ屋今年初ライブ

テーマ:ファッション&美的
2012.02.23(木)新宿WildSide Tokyo
-平成"下克上"倶楽部Presents-
『俊-Suguru-主催~ぼく☆2日後は誕生日なんで☆調子こいて主催やっちゃいます(*≧∇≦*)☆~』

開場15:30/開演15:50
前売3,000円/当日3,500円(D別)
[出演]妃阿甦/君は鋭く。/MIEL/ヂキル&ハイド/絶対零度/EmiliA/13thCHAINSAW666/壊れ屋/Lydir's/燈哉&夢セッション/ヤジあゆ☆珍道中
[問]WildSide Tokyo/03-5919-8847
※再入場1回まで可※

18:30-壊れ屋

チケットご予約頂いた方には
kowareya新作リストバンドアクセをプレゼント!
チケットご予約はこちらのメールかアメブロメッセージまで!

kowareya@gmail.com

壊れ屋今年一発目ライブなんでよろしくね〓
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。