1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年01月31日 01時02分25秒

壊れ屋ササキチ今後の予定や活動など。

テーマ:kowareya

kowareya

アキバの情報番組 月~金17時~ あっ!とおどろくAKIBA NOW コスプレ占い師アイドルの渚ちゃんとコンビで月曜担当で番組に出演中。

来週の2/6(月)のnowのゲストは【柊かなえちゃん】 アイドルやモデルとしてアキバを中心に活動している元メイドさんがゲストに来るよ!カワユスなので是非見るべし!柊かなえちゃんのブログはこちら!

http://amba.to/yt8q64 ツイキャスもやります!http://twitcasting.tv/akibanowmon_fri



kowareya



アキバのサンコーレアモノショップ2階店長&アーティストのササキチが生主のコミュニティー 

#BIG SMILE FROM AKIBA 略してビクスマ!


アキバから笑顔を沢山連鎖をコンセプトにアキバの情報やヲタなお題にビクスマメンバーが挑戦したり取材などしております。

アキバのいろんなお店やスペースからニコ生放送をしてます。

43回目の放送はいつもお世話になっている美味しいジェラートとクレープが食べられるお店カフェEUROさんから公開ニコ生放送!★観覧できます!


20:25入場 21:35退場予定(延長の場合は終了5分後に退場となります)※ワンドリンク制※

今回のゲストは柊かなえちゃん アイドルやモデルとしてアキバを中心に活動している元メイドさんの【柊かなえちゃ

ん】がゲストに来るよ!カワユスなので是非見るべし!柊かなえちゃんのブログはこちら!

http://ameblo.jp/kibiruu/ アイドルかなえちゃんの魅力にビクスマが色々と迫る!?


バンド情報!


関東を中心に活動しているオルタナティブバンド 壊れ屋


壊れるほどのシャウトで暴れてたり、バラードだったり、アニソンだったり熱いライブを繰り広げる全力投球バンド!


2月23日新宿ワイルドサイド

3月13日浦和ナルシス

3月20日厚木サンダースネーク※アニソンバンド超厚木バスターズでも参加!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月29日 01時03分57秒

久しぶりのカフェツアー その1

テーマ:Cafe

先日半年ぶりにカフェ友とカフェツアーに行ってきました。


本日のカフェツアーは中目黒

中目の目黒川沿いはカフェの宝庫なんすよ。
kowareya

kowareya

kowareya
オシャレっすよねぇ


そんな中目黒でササキチが数年前から行きたいと願っていた


どんつきの一軒家  青家



kowareya
場所は中目から池尻方面へ 目黒川沿いの一本裏道にある

一軒家のお店。細道を入ると奥に日本家屋が!
kowareya

kowareya

kowareya


玄関のライト


店内は落ち着く古い一軒家

とくに靴は脱がなくていい

一階席と二階席とあるが二階は予約とか必要なのかな?


お昼のカフェタイムは


ランチは11時30分~18時

18時以降のディナーは会員制となっております。


こちらの料理はなんといっても和!

おばんざいが食べられるというのがありがたい!


ササキチは青家辛鍋でコラーゲンたっぷり

そして化学調味料は使ってないので体に優しい

さらにご飯は五穀米と玄米と選べて平日はおかわり自由!
kowareya
カフェ友が頼んだのが青家で人気の薬膳京おばんざい
kowareya
7~8種類の京おばんざいが楽しめるヘルシーなランチ

もちろん五穀米か玄米選べる


本当久しぶりにこんなに優しい食事をしました。

オレンジの和むライトアップされた店内に

心和む店員さん 都内にいることを忘れるそんな都内の隠れ家的な場所です。



kowareya

そんな青家のとなりに 青家のとなり というお店もあります。

kowareya
手作りのクッキーやオリジナル五穀生麩や雑貨などが販売しています。



kowareya

kowareya
本当素敵な空間でした。


女性には本当おすすめな場所

女子会にはいいかもね


でもランチにはサラリーマンも多く

おかわり自由だからがっつり食べられて健康食というのが人気があるみたいです。


続く。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月28日 01時32分32秒

超厚木バスターズ(アニソンバンド)

テーマ:ファッション&美的
kowareya-120127_144754.jpg

kowareya-120127_213909.jpg

kowareya-120127_215359.jpg

今日は昼休みは炒飯食べにKIICHIへ

夜は超厚木バスターズ打ち合わせで欧風ギルトレストラングランウ゛アニアでアニソンの打ち合わせ!流れとかキーとか決めました。

そんな超厚木バスターズのライブは3月20日に厚木サンダースネークにて行います!

頑張るよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。