1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年11月30日 01時35分50秒

あっ!とおどろくAKIBA NOW & ニコ生(#BIG SMILE FROM AKIBA)

テーマ:あっ!とおどろく放送局

あっ!とおどろくAKIBA NOW 本日はいつもササキチお世話になってるカフェEUROさんの限定テリマヨクレープを紹介!
kowareya
じつは販売前に数回食べさせて頂いていて本当太鼓判なクレープでした。

ソーセージをてりやきソースにつけこんでるんだよぅ♪是非食べてみてね!


あとなぎなぎの着ている服がジェーンマープルだった!ジェーンマープル大好きササキチはすぐにわかったぜ!

ちなみにササキチが被っている帽子もジェーンマープルなのだ♪てへぺろ。




AKIBA NOWのあとはササキチ生主ニコ生放送


#BIG SMILE FROM AKIBA

http://com.nicovideo.jp/community/co1148629


今回ニコ生は末広町にあるレンタルスペース カフェトリオンプさんを取材


2007年秋、末広町にオープンした「カフェ・トリオンプ」は、クラシック音楽の流れるアンティーク調のカフェ。 何度も通いたくなる、家庭的なぬくもりあふれるお店です。
広々とした仕切りのない客席は、貸切パーティーやイベントにもお使いいただけます。日常を忘れる癒し空間として、アイディアや創造性を表現する場として、使い方はあなた次第。

※客席内は全席禁煙です。0.5坪程度の喫煙室が別に設けてあります。

※貸切、イベントのない日にカフェ営業を行っております。ご来店の際は、お手数ですがスケジュール をご確認くださいませ。
御用の方は事前にアポイントをお願いします。


http://sweettrip.biz/index.html


今回取材させて頂いたのがこちら!

コンセプトカフェ

Maidcafe Bitte

http://ameblo.jp/cafe-bitte/


先日のライブでご一緒させて頂いたメイドさんの:YuRa♪(from Maidcafe Bitte)

さんも参加しているメイドカフェです。他にも知ってるメイドさんがいたよ!

※今回はおいらは昼休みにお邪魔しようとしたら人気で混んでいて入れなかったので

ビクスマの村田に取材してきてもらいました。撮影、食事強力ありがとうございました。


kowareya
こちらがトリオンプ入口



kowareya


kowareya
料理も本格的でとっても美味しそう♪
kowareya

豆腐のグラタン食べたい!!時間がなくて残念でした・・・

村田は食べたみたいだけど・・・W


kowareya
メイドの小夜ちゃん お!知ってるメイドさんだ!カワユス♪



次回は1月29日を予定しているみたいなので要チェックや


今回は他にお題決めなどもニコ生でやらせて頂きました。

タイムシフトはこちら※プレミアムの方は見れます。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv72123735?ref=community

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月30日 00時57分27秒

MEGA FEST '11 11月26日(土)立川BABEL お疲れ様でした。

テーマ:壊れ屋

MEGA FEST '11 11月26日(土)立川BABEL 主催のMEGALOCMANIA様、対バンの皆様、ライブハウスの皆様、そしてライブを見てくれた皆様ありがとうそしてお疲れ様でした。



kowareya

kowareya

kowareya

次回は12月10日ワイルドサイド東京 場所は新宿



壊れ屋年内最後のライブ!

***********
Fickle Cat'S 主催
バナナ革命~猫デコを祝え~』

12月10日(土)
新宿wildside

open/start
15:00/15:20

前売り/2000円
当日/2500円

出演
Fickle Cat'S
継続セッション サラスパ
壊れ屋
ありす★ゲーム
Grace Ash
Trouveres
aRMONY
COLASCREWセッション
俺達がガンダムだ!セッション


壊れ屋でチケットの予約で割引あり

予約はアメブロメッセージか

kowareya@gmail.com


みんな壊れに来てくれよな!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月29日 01時00分59秒

11/23 MARS16×うる星やつら コラボTシャツ展示会 WTF(N) からニコ生放送したよ

テーマ:ニコ生

11月23日に行われた MARS16×うる星やつら コラボTシャツ展示会 アキバのWTF(N) からニコ生放送!しました


http://live.nicovideo.jp/watch/lv71147403?ref=community


タイムシフト明日まで見れます!※プレミアムな方のみ。


ゲストに

初原千絵さん

松岡梨子さん

MARS16のLESSさん

PUGNRS/パグナスのしんいちさん


kowareya
WTF(N)の店内は素敵なTシャツばーかり!
kowareya
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
kowareya
セールのTシャツもあるよ!
kowareya
はい!声優さんでもある初原千絵さん  カワユス★

うる星やつらTシャツをかわいく着こなしてます。こたつ猫T
kowareya
最後に3人でぱしゃり!MARS16のLESSさん初原千絵さん と店の入口でパシャり!


ざんねんながらラムちゃんコスプレをしてくれた松岡梨子さん とは写真撮れず・・・ラムちゃん人気で無理でした。

見たい方はタイムシフトを見るがいいさ!素敵ですぉ★


今回イベントをニコ生放送させて頂きありがとうございました。


うる星やつらTシャツかなりオシャレなTシャツなんでオススメ!アキバに来たら是非!

場所は中央通り昭和食堂の2階だぉ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。