1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年09月30日 15時03分05秒

予定や今週の事。

テーマ:ブログ
kowareya
kowareya
kowareya
kowareya
kowareya
kowareya
kowareya
kowareya
kowareya


画像どどーんと。

あいちぃさんと軽部明日里さんがご来店♪あざーす。あいちぃさんはニコ生また出てもらう予定だぉ♪

軽部明日里さんはとんねるずのみなさんのおかげでしたなどにも出演してるみたいです。



あとは食事な写真 大好きな特選大戸屋ランチ スタバでチョコレートチャンクスコーン 昭和食堂でひたひたなカレー ふんどしさんとあきなびなぅな写真。


早くペルソナ4のアニメ見たい!!!!
クマ可愛いよカワイイ♪すりすりしたい!ww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月27日 22時15分46秒

あっ!とおどろくAKIBA NOW &ニコ生放送

テーマ:ブログ
kowareya
kowareya

あっ!とAKIBA NOW 今回はメイド喫茶ロイヤルミルクのあいむさんとリスさんがゲストに来てくれたよ♪

テーマが食にこだわるメイドカフェということで

ササキチもランチでお世話になってるお店ロイヤルミルクさん
じいやの気まぐれご飯は絶品なんです!!

$kowareya

ランチタイムじゃなくても食べれますがランチタイムだとさらにお得なのです!!
ライスもスープもドリンクもついちゃう!さらに牛乳とヨーグルトも!!
すげー

メイド喫茶ロイヤルミルクはこちら
http://r-milk.com/


そしてササキチ生主のニコ生放送 ビクスマは
お題決めをやりました。

来週のお題はアキバなサイコロトークとなっております。(*・ω・)*_ _))ペコリン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月25日 13時35分06秒

パソコン初期化へ

テーマ:ブログ
残念ながらササキチのメインパソコンのデータは初期化することになりました。

撮影した写真、音楽データ、HPソフト、音楽ソフト、フォトショ、イラレ、ニコ生素材、アクセ素材
すべて消えました。

モデルさんには撮影データは渡していますが
バンドの音源データなどはまたメンバーから頂かなきゃ。ワトスン君ご迷惑おかけします。

ニコ生も今までのデータがなくなってしまったので、一からです。
フォトショも入れなおし、アクセ素材も一からスタートです。

すごくショックな事だけど
今回はあまり気にしてない

また一から再スタートしてやる気持ちが強いから

バンドもニコ生もみんなが一生懸命動いてくれてるのを見てたら
次の作戦を考えて前向きに進むしかねー!って思ったの。

ぐだぐだしてるのキライだから。


まぁ壊れ屋だけに良くも悪くも壊れるってことです。

修理から戻ってきたらデータ移動してSSIDにしようと思います。
毎日持ち歩いてるからねぇwノーパソ

10月は色々と辛いし迷惑もかけちゃうこともしばしばありますが
しっかり立て直すのでよろしくおねがいします。
本当すいません。


kowareya
kowareya
kowareya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。