1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年06月29日 18時31分46秒

ササキチ生主のニコ生 毎週月曜メインで20時30分スタートに変更!

テーマ:ニコ生

#BIG SMILE FROM AKIBA


毎週日曜、月曜の20時に放送していました。

ニコ生ですが次回の7/4の月曜日から20時30分スタートになります!


場所はアキバのレンタルスペースAKB162さんで観覧は無料となります!

是非観覧もお待ちしております!!



kowareya

ササキチさん髪色ピンクからレッドに。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月28日 04時13分11秒

あっ!とおどろくAKIBA NOW Tシャツ &ニコ生放送!

テーマ:あっ!とおどろく放送局

kowareya

kowareya
あっ!とおどろくAKIBA NOW 月曜日はレアもショップから10秒!昭和食堂さんの2階にあるTシャツ専門店

WTFN 秋葉原店 におじゃましました。

かっこいいTシャツの数々!アニTも沢山!欲しいの沢山ありましたねぇ!!

そしておいらは買う予定でしたシュタゲTを買いまして!早速着ちゃいましたw

ダイバージェンスメーターが表にプリントされていて、裏は大好きクリスティ~~~~ンナ!w

いや~嬉しいですねぇ!!渚氏もいろいろ気になるTシャツがあるようでしたよw

店員のSさんも面白くてオシャレな方でこれからちょくちょく顔だすことになりそうですw

そしてシュタゲネタでTシャツ作ってくれとお願いしてみたwそれが発売されたらすぐに買うでしょうw


WTFN 秋葉原店




そしてなんと!なぎなぎこと、渚ちゃんがライブをやるみたいですぞ!!

おいらもブログを見て知りましたww宣伝しなくては!



「ベリー寄席」

2011年7月3日(日)開催決定!

13:00~

16:00~


場所:Luz大森 芸能人フードコートvery 3F



出演:

長州小力

東京ペールワン

スポンジブルドック

松尾アトム派出所

浪漫モダン

かつおぶし!


日曜にやるんすね!!しかも大森じゃないですか!

見たいっすねぇ!だが仕事だw

そういえば渚氏髪色が明るくなってましたね!カワユスでしたね♪

さらに素敵に♪あの髪色は・・・・クリスティーーーーンナ!のコスプレできちゃう感じじゃないですか?

(・∀・)ヤッテクレ!と頼んで見ようw



放送後にササキチ生主のニコ生放送もやりました!!


#BIG SMILE FROM AKIBA


今日はビクスマのどこに飛んでいくかわからない銀の弾丸村田君がプレゼンに挑戦しました。


龍が如くを熱く1時間も語ってくれたよ!いいプレゼンで観覧者含めおいらも本屋さんも龍が村田・・・じゃなくて

村田の如く・・・ではなくて龍が如くがプレイしてみたくなりましたよ・・・・だがPS3ない・・・orz


そしてさらに日曜に行われていたご当地萌えキャラまつりを村田君がレポしてくれました。

そのイベントにはビクスマ仲間でもあるあいちぃさんもなんと巫女さんで参加していました!


kowareya
村田ご満悦w そして村田ポーズw 

わざわざ2時間かけて取材してきてくれたビクスマの銀の弾丸村田君。乙!

そしてちゃんとお土産も買ってきてもらいましたよ!

画像はジュースしかありませんが、下仁田ネギ味のポテトチップとか

冷やして食べるおでん缶とか

萌土産とか。観覧の皆様とビクスマメンバーでおいしくいただきました。


kowareya

画像はないですがかなりの台数の痛車が集まっていたらしくて

かなり見たかったですなぁ♪


そんな今回の#BIG SMILE FROM AKIBAの放送は村田祭りでしたw

気になる方はニコ生プレミア限定ですがタイムシフトでご覧ください。


27日放送のビクスマ動画※タイムシフト可能な方のみ見れます。


そんなアキバの仲間と番組形式でアキバから笑顔を連鎖させようというコンセプトで活動している


#BIG SMILE FROM AKIBA 略してビクスマ!


来週からは月曜20時30分~放送になります!

※日曜の放送は不定期で行います。


引き続き月曜はアキバのレンタルスペースAKB162さんからお届けします!

※観覧無料!!放送15分前~開放しておりますので是非アキバに見に来てね!


■あっ!とおどろくAKIBA NOWも17時からレギュラーで出てるのでこちらも観覧に来てもらえれば嬉しいです。

※あっ!とおどろく放送局の観覧は1時間1000円となっております。


ではこのへんで!お(^o^) や(^O^) す(^。^) み


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年06月27日 13時02分47秒

昨日の#BIG SMILE FROM AKIBAはシュタゲを語るでした

テーマ:ファッション&美的
kowareya-110626_210748.jpg

kowareya-110626_211757.jpg

kowareya-110626_212707.jpg

昨日はシュタゲを語りました。
ニコ生ビクスマメンツや周りの仲間もシュタゲにどっぷりハマってるから話が終わらない(笑)

ビクスマメンツでグッズ集めたらすごいことに(笑)

そしてアキバの仲間からのジューシーからあげナンバーワンの差し入れと助手クリスティーーナの手作りアップルパイ差し入れ頂きました!

さてさて今日の放送はどうなることやら?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。