1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年04月29日 14時05分36秒

さて明日は壊れ屋のライブですよ!!そんなに暴れて大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。

テーマ:壊れ屋

4月30日 目黒鹿鳴館


東北関東大震災チャリティー

LIVE LIVE LIVE FINALin RockmeikanRequiem for Destruction~貴方は笑って明日を照らすから~【再生の夜】

〓スタンド2000円指定席2500円+別途1Dチケット


壊れ屋で予約してくれた方は超割引&特典あり!!
予約希望の方はメールにて!受け付けてます!!
今回はいつもより多めに時間あるからがっつりやるよ!!!

アメブロのメッセージでお名前、枚数を明記して送って(o´・ω-)b ネッ♪


open14時start14時30分


1.EVIL

2.DECOMiX

3.壊れ屋

4.DINO NIX

5.BEEL-ZE-BUL

6.SeveN


一緒に目黒鹿鳴館で壊れなイカ?XJAPANのコピーバンドさん主催なので最後は飛べ!飛べ!飛べ!飛べ!飛べ!飛べ!屋根をぶちやぶれー的なノリになるでやんすよ!きっと!みんなで暴れて元気注入しよう!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年04月28日 22時36分42秒

ロイヤルミルク

テーマ:ファッション&美的
kowareya-110428_141028.jpg

kowareya-110428_141042.jpg

kowareya-110428_141915.jpg

ランチはロイヤルミルクに行ってきたよ!先日あっ!とおどろくAKIBANOWの番組でロイヤルミルクのあいむさんに来て頂いたお礼もありつつランチウマスだから食べたいからお屋敷にイキマスタ!ついマギカ談義したよね(笑)サーセン。

そのあとオーナーさんがお店に来てくれました_(._.)_ ネタに使えればまた来てください。

アキバの輪を広げて笑顔をアキバから届けたいですね?

明日も夕方17時にササキチピンチヒッターであっ!とおどろくAKIBA NOWに出るよ!店を抜け出してきます〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月27日 10時19分42秒

黒赤ツートン復活

テーマ:ファッション&美的
kowareya-110427_101144.jpg

カリスマ美容師VAN君のお力をかりて今まさにツートンぱっつん復活しました!VAN君いつもありがとう_(._.)_
めっちゃ〓気持ち入るわ!〓さぁ今日も元気に秋葉原!楽しくいこーぜぃ!
4月30日目黒鹿鳴館のライブもあるぜぃ!是非来て一緒に壊れようぜぃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。