1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月30日 21時18分05秒

EVA T

テーマ:ファッション&美的
kowareya-100629_201620.jpg

kowareya-100629_144905.jpg

昨日も今日もEVATシャツ今日はマリT(笑)秋葉原ならいいんです!むしろどこでも着るね!

体調不良で今日朝から辛かったけどハンバーグ食べたら少し元気になりました(^^ゞ

昨日ランチパックたまごが半額!買うしかねーよな(笑)


帰宅したら準備とアクセサリー作りすんよ

今日は4時前には寝る
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月29日 12時44分35秒

今日も暑い(;´д`)

テーマ:ファッション&美的
kowareya-100628_145818.jpg

Hello〓

今晩は日本戦っすね
しかし夜スタジオがあるから(^-^;
ぎりぎりや!(^-^;

しかし次回捜査への全力練習もサッカーに負けじと頑張る!

キッシュまた食べたい〓

さて準備だぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月28日 22時52分25秒

cafe Meursault

テーマ:Cafe

カフェ友達と久しぶりに予定してやっと今日カフェいけた。

超蒸し暑さマックスで死にそうだったけど・・・・orz


浅草にある隅田川を眺めながらヽ(´ー`)ノマターリできるオシャレカフェ

Cafe Meursault

B1はケーキ屋さん

3FはCafeBar

2FがCafeになってます。
kowareya

kowareya

kowareya

おいらはコースで前菜、サラダ、スープ、かぼちゃとベーコンのキッシュ、パン、デザートはモカアーモンドのケーキ、と特製生クリームで飲めるアイスコーヒーでした。


この店は紅茶がメインですね。いろんな種類があってとっても美味しかったです。

それと友達が頼んでいた焼きプリンが神(・∀・)キタ!!な味でこれだけ食べにきてもいいなぁってくらいウマスでした。


知る人ぞしる穴場のカフェでございます。


きっと隅田川花火大会の時は激混みだろうけどw



さて大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚オシャレカフェで充実したから頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!


ついでに浅草寺でクジひいてきたら吉でした。



kowareya

kowareya

kowareya

kowareya

kowareya

kowareya

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。