1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年05月31日 14時58分18秒

インド

テーマ:ファッション&美的
kowareya-100531_132818.jpg

kowareya-100531_134820.jpg

kowareya-100531_1348271.jpg

ナン食べた!久しぶりだったからうんめー〓

マリのTシャツ売ってたから買いました!
写真は嬉しくて買う前に列に並んでる時に写メりました(笑)

さてこれから録音です

みやふさんよろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月31日 12時22分13秒

深煎りピーナッツ

テーマ:ファッション&美的
kowareya-100531_121449.jpg

ランチパック!
深煎りピーナッツ(粒入り)

星★★です!
ランチパックピーナッツバターをさらにウマスにした味わいにピーナッツの粒入り!

湿疹少し回復しました。
やはり睡眠不足も原因だったかも(^-^;

今からまた録音行ってきます!


今日は過ごしやすいね!

新しい自転車ネオチャベス号手に入れました。ヤフオクで中古だけどアルベルト買いました。
スムーズなうごきに感動(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月31日 02時03分41秒

首周りの湿疹

テーマ:ブログ

最近今までなったことないのですが

首周りの湿疹、かゆみがあります。

首の両サイドが真っ赤。


なんだろう・・・


あせもかとおもったけど・・


荒れてるのかな・・・


ストレスとかあるのかな・・・


色々と考えちゃうけど


とりあえず明日ドラッグストアでクリーム買って見ます。


家にあったキップパイロールとかいうやけど切り傷ようのクリームつけてみた


体調最近悪いのも関係あるのかな・・・やたら立ちくらみがするのだ・・・おいら立ちくらみとかあまりないんだけど


もしかしたらアレルギーとかかな?


よくわからない・・・おいら基本病院いかない人なのでw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。