1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年12月31日 16時55分53秒

2009年を振り返って

テーマ:ブログ

まず探偵壊れ屋は今年から捜査場所をライブハウスに変えての捜査でした。

いろんな人に支えられながら探偵壊れ屋の捜査を色々といろんな場所でやらせてもらいました。


来年もみなさんに楽しんで頂けるような捜査を目指し励んでいく次第でございます。

来年からは捜査を盛り上げる探偵壊れ屋秘密道具や捜査に参加する新たな仲間など

捜査が盛り上がること間違いなしでございます。是非とも捜査に参加してくださいませ!

壊れ屋アクセを身に着けて拳を上げて捜査しましょう!!




そしてアクセサリーブランドkowareyaも春からアラモードマーケットに参加して新作のレジンシリーズを作り

デザフェスではプロジェクターを使った展示など新しい表現を増やして活動して、探偵壊れ屋の物販などでも

販売もさせてもらいました。


他にも壊れ屋的表現方法という仲間とのコラボ撮影で写真を通じて壊れ屋を表現していく作品作りも

色々とさせてもらいました。


来年もさらに飛躍につながり、みなさんの目に届くように活動を広げていければとおもっております。


2010年もkowareya&探偵壊れ屋をよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



では素敵な大晦日を!!



kowareya Sasakichi&探偵壊れ屋一同

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月31日 16時31分37秒

Getだぜ

テーマ:ファッション&美的
kowareya-091231_162431.jpg

m.m.mworksメインでコミケへ!
パーカーもGetだぜ!
超かっけ~~〓

ヒーハー

クリアファイルとか貴重っすよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月30日 23時58分34秒

今日のコミケ

テーマ:ファッション&美的
kowareya-091230_234508.jpg


今井キラさんと妖さんのサークルで買い物o(^-^)oコンプリート!みなさんお疲れ様ですm(__)m

そのあと友達とコスプレ会場ちら見してワンザで昼飯食べてから壊れ屋撮影してまたワンザ戻ったら友達いっぱいいるやん

友達って素敵やん♪(笑)

ワイワイトーク!
いろんな繋がりと、壊れ屋アクセサリーを大事に使ってくれているみなさんに会えてとても嬉しかったっす(T_T)ありがとうm(__)m

来年は捜査[ライブ]にも是非参加してね!


みんなROMなんすね?
壊れ屋もだしたいっすなぁ!

romといえば友達の友達さんからコスプレROM頂きました。

素敵な写真の数々でした。おいらもあんなロケ地で壊れ屋撮影したいなぁ


あとエヴァのマリの素敵な方がいて(〃▽〃)まんまマリだった!ササキチさんマリ(゚∀゚)ラヴィ!!なので!

ROMの写真拝見させてもらったら超いい写真の数々でした!笑顔がとっても素敵でした。

笑顔の写真って難しいっすよね・・・作られた笑顔じゃなくて自然な感じがよかった。


いや~みなさんのROMのこだわり、追求、撮影技術、勉強になるし、そのキャラの雰囲気を再現してるのがすばらしいです。これがコスプレの新しい流れであり作品なんですね。


みんなすばらしいです。


では明日もビックサイトへ



今日壊れ屋ササキチと仲良くお話してくれたみなさまに感謝(*・ω・)*_ _))ペコリン


今日全身真っ赤でチャーリーとチョコレート工場のウォンカさんのコスプレと思われたw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。