1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月31日 15時35分46秒

うは

テーマ:ファッション&美的
kowareya-090831_142402.jpg
オーノー(*_*)

今日原宿とかムリだわ(*_*)

レジン買いたいのに(-.-;)

雨でぐちょぐちょ(+_+)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月31日 10時04分37秒

オフ

テーマ:ブログ

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!ございます


アクセ作ってる最中に意識飛びました。片手にハサミ持ってた・・・あぶね・・・


ギリギリまでがんばってやるさ。


努力の度合いは人それぞれだけど

おいらはまだまだだから人一倍頑張らなきゃって思ってるので

おいらはギリギリまでがんばるのが努力


今日はアクセの素材を買いにユザワヤ行くよ。

台風さんって今来てるの?


原宿のラフォーレの貴和で素材買いに行きたいなぁ

あとJaneMarpleも!


お昼から動きますわ♪


それまでちと王子様は天蓋ベッドにダイブするのだ!

さすがに寝不足すぎて体がおかしくなってたし・・

昨日の夜中体が痙攣おこしてなんかやばっておもった・・・

睡眠だけはとらなきゃネッ(oゝД・)b



壊れ屋王子はもうちっとだけ休むのだ♪




kowareya

今台風速報みたら昼から荒れそうだ・・・原宿いけるかな・・


夜はワトスンとスタジオですわ♪

雨止んでるといいけど・・・・機材が・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月30日 23時57分47秒

JAM

テーマ:ファッション&美的
kowareya-090830_201231.jpg

JAMでマターリしてきたよ(^0^)/
なんか毎週ワルツ君ときてるよ
でも落ちつくから好きです。

眠気をブラックコーヒーで吹き飛ばしたよ!

会議もできたし
がんばるぞ!

メイドさんに動きが面白いって言われた
面白いは褒め言葉だぜぃw(゜o゜)w
アハハo(^-^)oエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



寝てないからテンションおかしい(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。