1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年04月30日 22時09分21秒

5月17日 秋葉原スタジオリボレパート2にて捜査【ライブ】確定!

テーマ:探偵壊れ屋

17時30分オープンで18時スタートで5バンド参加となってます。


探偵壊れ屋は2バンド目に捜査開始なので18時30分からとなっております。


捜査を見に来てくれる方、捜査に参加したい方!チケットは無料となっております。

※ドリンク代が別に200円かかります。


こちらのメールにお名前と枚数を明記してご連絡くださいませ。


toguchikikuo@hotmail.com


場所は昭和通り口の目の前の高速道路の横断歩道を渡ってすぐの路地にあるカラオケボックスの

パセラさんの脇道にあるスタジオリボレさんです。

詳しくは探偵壊れ屋携帯サイトに地図が書いてあります!!

ブログの上から飛べます。


今回は探偵壊れ屋に+要素が!

是非見に来てね!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月30日 01時37分28秒

寝室

テーマ:ファッション&美的
kowareya-090430_0124161.jpg
寝室のシャンデリアの球が一つに!(笑)
いい感じな明るさだからあり!

雪だるま雪太郎登場!
彼とは長い付き合いなのだよm(._.)m

昨日は目の保養だったw(゜o゜)w

実は体調悪かった(^_^;)
壊れ屋王子様は寝るのだ!オヤスミ(__)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月29日 12時55分30秒

バスこな〜す

テーマ:ファッション&美的
kowareya-090429_1243051.jpg
なかなかバス来ないや(^-^;

ちと遅れ中(__)

時計の針な~す

コスプレイベント行ったら自分もコスプレしたくなるよねぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。