1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年02月28日 13時35分11秒

壊れ屋的フラッシュメモリーネックレス&キーチェーン512MB

テーマ:kowareya

512MBのフラッシュメモリーが内蔵されたネックレスを作ってみた。

首からぶら下げる壊れ屋的パンキッシュなネックレスメモリーと


千鳥格子柄のアンティークゴールドチェーンをつけた512MBメモリーアクセ。


限定であと何個か作って3月中に秋葉原レンタルボックスにて販売予定!!!

限定数あるので超1点モノだぜぃ!!


お楽しみに!!!結構便利だよ♪


※フラッシュメモリーはアクセの+要素のアイテムであり故障などの保証はございません。



探偵壊れ屋捜査ブログ

探偵壊れ屋捜査ブログ

探偵壊れ屋捜査ブログ

探偵壊れ屋捜査ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月26日 15時30分53秒

シャッツキステへ

テーマ:探偵壊れ屋

先ほど素敵屋根裏シャッツキステへ行きました。何ヶ月ぶり?

落ち着きますね。先日の写真編集をしつつ紅茶と1カッタンクッキーを食べました。

髪色変えたのも気づいてくれて嬉しかったです。

近くにいるくせになかなかいってませんでした。

無線LAN環境もあるのでいいですよねぇ。

30分だけでしたが落ち着きました。たまにはいいね


案外近くにあるといつでも行けるからという観念になりいかなくなっちゃったりしますよね?

おいらは行きたかったけど時間がなかったのが現状ですね・・


やっと撮影もひと段落して15日のライブ【捜査】に向けてがんばる状態です。


今日は頭痛が辛いっす・・・

寝不足ですね?

それと便座カバー



クラナドアフター見ればそれと便座カバーの意味もわかると思います。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月25日 12時19分00秒

団子♪団子♪団子大家族♪ 

テーマ:探偵壊れ屋

クラナドオモロ~~~~~~~~~~!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

今晩絶対見ますよ~~アクセ作りながらね!


昨日はワトスンと鍋を囲みながら会議しました。

寒ぶりのかまがメチャ美味かった!!


音の注意点を指示したり音の作り方、今後の捜査など色々とお話しましたよ。

15日が楽しみですね(人д〃)ネッ★

それと便座カバー♪


雨が今週は続くとのことで体調不良の方も多いと思いますが

しっかりと体調管理してね!!

それと便座カバー♪


最近ゲームする時間ないです

それと便座カバー♪


光熱費もたまると恐ろしいですね?

それと便座カバー♪


キャベツが100円以下で買えるとついつい買っちゃうよね?

それと便座カバー♪


15日の秋葉原スタジオリボレのライブ【捜査】是非見にきてね!

あっ!それと便座カバー♪


秋葉原はなんか静かです。

それと便座カバー♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。