1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年10月31日 01時54分51秒

夜勤

テーマ:ブログ
こんばんは!

秋葉原で働いた後そのまま夜勤で駅前清掃してます。これも捜査ってことで(笑)

探偵は依頼なければ貧乏だからね(笑)

神奈川県の中心あたりでササキチ頑張っております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月30日 15時08分20秒

DOGS

テーマ:探偵壊れ屋
Image092.jpg

DOGSカッコイイ!
ハイネとバドーは連載前から好き!

眼帯最高っす!

帰宅したらドラマCD聞くよ!

あと最近頂いたお気に入りのマグカップ!
カワユスよ~~~



マグカップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月30日 13時03分45秒

新曲作り中

テーマ:探偵壊れ屋

無事自主制作ながらマキシシングルできましたが


もう来年春にアルバムを作っちゃおうと計画がすすんでます。


さらに来年のライブでは曲をほぼすべて新曲でやりたいなぁと考えてます。


相棒のギターのワトスン君も必死に毎日こつこつと曲作りに励んで捜査を進めております。


そんなホームズササキチさんは11月9日にブランドのkowareyaのアクセで必死に試行錯誤しております。


今回はササキチファミリーのアイテム協力と今回コラボしてくれるオシャレなぽちさんと壊れ屋ブースを盛り上げようと思っております。


そちらもお楽しみに!!


そしてそして!!


10月26日の捜査に来れなかったあなた!

11月9日にも探偵壊れ屋のマキシシングル無料配布しちゃいjます!数に限りがありますがw


そしてサイトの更新もたまっております・・・・捜査が難航しておりますw

風邪もやっと治ってきたのでサイトもちゃんと更新します!!


あと携帯サイトもあったりしますのでそちらもリンク貼ったりします!!



そんな今日も秋葉原wそして夜は夜勤で朝方まで捜査なのです。

また風邪ひかないようにせねばならねば・・・・


待ってる昨日にアディオス!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。