又々神奈川県警で盗撮不祥事ですね。  本当に盗撮犯罪多発県警はダントツ神奈川県警なんですが、捜査の上厳正に・・・なんて寝言聴きたくないです!


今回は、神奈川県警藤沢警察署警備課の警部補・田中憲治容疑者(49)って。   普通警備課って硬いエリートが多いんだけどなんで?


神奈川県警の警察官の男が小田急線大和駅の階段で、女子高校生のスカートの中を盗撮したとして逮捕されました。体裁のいい言い訳として、

当日、通常通り勤務した後、同僚2人と酒を飲んで帰る途中での犯行なんだが、どれだけ飲んだら常識な判断が出来なくなるんだろうか?

それに挙げ句の果てが「奇麗な足で出来心でやってしまった」だって(–̀ω–́๑)  呆れて開いた口がふさがりませんよ!


兵庫県警でも電車内で中学3年の女子生徒の尻を触ったとして、兵庫県警に県迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で逮捕された第1機動隊の男性警部補(36)を停職1カ月の懲戒処分とした。としと大阪府警が逮捕したと発表してるけど、「奇麗な足で出来心でやってしまった」より酷い行為をしても停職1カ月の懲戒処分

後依願退職したらしいのだがどうよ!


ハッキリ言うけど、警察官は犯罪を取り締まる側であり、毅然とした対応をしなくてはならないのに身内には甘すぎるんじゃない!


依願退職って、犯罪者に対し「停職1ヶ月の処分にしてやるから自分から去れ!   その代わり退職金を払ってやるから警察組織の内部の話はするなよ」っていう意味の体裁のいいところ払いなんだよ。

黒木昭雄さんが、私に言ってた、警察腐敗を隠す為の一つ!


警察官の服務規程をかえて厳罰を与えなきゃダメだよ!