特別試写会

テーマ:

10月19日から全国ロードショーの




「ブロークンシティ」の特別試写会に行ってきました!!




この映画は、探偵が主人公なので




私たち探偵が映画を見てアンケートや取材を受けました。




なので、この試写会はガルエージェンシー の関係者が集まり、




会場はみんな探偵さん!!




公開したら皆さんも是非映画館へ行ってみてください映画


渋谷女探偵ゆきこの遊び場










AD

涼しくなってまいりました!

テーマ:

最近、あの暑さはどこにいったの?




と思うほどに涼しくなりましたね。




学生さんはもうすぐ夏休みが終わりますが、




今頃、宿題の追い込みをかけているころかと思います(汗)




夏休みが始まる時には、




早く宿題を終わらせて遊ぶんだ~




と、張り切っているものの、




気が付くともう夏休みが終わってしまう・・・




ヤバい・・・




となる訳です(笑)




学生時代は毎年そんな感じだったなぁ~(笑)




学生のみなさん頑張って下さい!!




学校が始まるまであと数日!!!




渋谷女探偵ゆきこの遊び場

AD

神宮花火大会!

テーマ:

8月17日(土曜日)神宮の花火大会でした!!




ガルエージェンシー渋谷神宮前事務所 から




少しだけ花火が見えました。




渋谷女探偵ゆきこの遊び場



そして今回は、花火を見ながらの




バーベキュウを楽しみましたにひひ




お肉、でかいぶーぶー




花火も綺麗だったし、バーベキュウも最高に美味しかったです!!





夏の思い出音譜



渋谷女探偵ゆきこの遊び場

AD