浮気調査員のブログ

浮気や不倫の証拠撮影や浮気相手の特定などを全国において実施している浮気調査員の綴るブログです。


テーマ:

浮気調査や裁判の証拠収集、各種証拠撮影などの探偵調査業務等の無料相談を実施中です。



浮気調査


探偵・興信所のご利用をご検討の際には、どうぞお気軽に弊社の無料相談をご利用下さい。


(上記画像をクリックして頂ければ浮気調査の公式サイトをご覧頂けます)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

浮気や不倫が心配で・・・浮気調査を探偵や興信所に依頼する。


大半の依頼者は、浮気や不倫をしているという僅かな手掛かりをつかんだから依頼されるという方でしょう。


そこから、本当に浮気をしているのか?確信したいということで浮気調査を依頼されます。


一日も早く結果が知りたい、毎日毎日不安でいてもたってもいられない、早く証拠をつかんで離婚したい・・・など早急に結果を求めておられる依頼者も多いです。


探偵や興信所などへ浮気調査を依頼する時は焦ってはいけません。


相談→見積→検討→相談→ご自身の納得→契約→打ち合わせ→浮気調査


上記のように契約するまでに少なくとも2回は相談されて、不安な点があればさらに相談を繰り返して、全ての面においてご自身の納得がいく場合に契約されるのが良いことです。


そして契約の際や契約後などにさらに綿密な打ち合わせをして、浮気調査を実施されるのも良いことです。


浮気調査を依頼する際は契約を焦らないことが大切です。



浮気調査

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

浮気調査のお見積もりの際のポイント


 ①詳しい状況や知っている情報が何かを正確に伝えること。

 ②調査の希望の日程があれば正確に伝えること。

 ③予算の制限がある場合には予算の上限を正確に伝えること。


以上の3つのポイントを押さえて見積もりを依頼するとスムーズに進むことが多いといえます。


お見積もりやご相談の際に大切なのは正確な情報を的確に伝えることです。そうすれば、正確な調査料金のお見積もりが可能です。漠然と「浮気調査の料金を教えて?」、「浮気調査は1週間でいくらですか?」、「2日ほど浮気調査をしてもらうのにかかる費用は?」などと探偵や興信所に問い合わせされる方が多いのですが・・・もう少し的確に伝えると、正確なお見積もりがスグに出来るのです。


まず1つめに、現在の状況がどんな状態なのか?これまでにどのようなことが分かっているのか?いままでにご自分で集めた情報(証拠類)を整理して分かりやすくメモにでも書き出して用意することが大切です。調査の対象となる人物の行動する時間帯、利用する交通手段、調査の実施場所(所在地や最寄り駅等)、浮気調査の場合はこれまでに得た証拠類や浮気相手の情報などを正確に伝えることです。何が分かっていることなのかを探偵や興信所側が把握することによって、どのような調査プランが最適なのかをすぐに組み立てることが可能です。


そして2つめに、調査を実施してほしい日程や調査を実施する時間帯などの希望があるのであれば、伝えることも大切です。ご自身の希望に沿って調査を依頼したいと思っているのならば、事前に探偵や興信所に伝えておけば、その日に調査予定を組み立てることが可能です。浮気調査の場合には、夫婦や恋人など長年一緒に生活をされてきたパートナーが調査の対象となる場合が多いでしょう。その場合には、これまでの生活の中で、対象者の普段の動きが読める依頼者も多いので、行動が疑われる時間帯や曜日などがあれば、そうしたことも伝えておくと、探偵が無理や無駄のないプランを組み立てることが出来るでしょう。


3つめは、調査の予算に制限がある場合には、その予算の上限を伝えることも大切です。探偵や興信所に予算の上限を伝えることによって、予算内で最適なプランを組み立ててもらうことが可能です。現実の調査料金とあまりにもかけ離れた予算の上限を提示した場合には、予算に応じたプランの組み立ては出来ないでしょうが、少々の予算オーバーくらいのプランであれば、弊社はもちろん、他の探偵や興信所側も割引を適用してくれたりするものです。


お見積金額や調査プランの内容にご納得がいく場合には、依頼(ご契約)へと進むことになりますが・・・浮気調査などの調査の依頼は、少しでも調査の対象となる人物に関する細かい情報やこれまでの状況などを事前に探偵や興信所側に詳しく正確に伝えられることが、依頼費用を抑え、且つ適確な調査結果につながるポイントでもあります。


浮気調査の対象となる人物の名前や年齢、性別、写真といった基本的な情報はもちろんですが、身長や髪型、体型、家族構成、自宅の住所、学校や職場の所在地、勤務時間、通勤通学の手段とルート、プライベートでよく立寄るところ、乗っている車やバイクのナンバーや色、車種などの特徴といった情報も、とても大切な情報源となります。


浮気調査のお見積もりの料金を安く抑えるポイントは全ての情報を正確に伝えることです。また、浮気調査プランによっては大幅な値引きがある場合もございますので、一つだけの日程のプランでなく、2日ならどうだ?1週間ならどうだ?などと伝えて、いくつかのプランを用意してもらうことも料金を安く抑えたプランを見つけることが出来る可能性が高いと言えます。


依頼者と浮気調査の対象となる人物との間には深い関係があっても、調査を依頼される探偵と調査対象とは面識がないわけですから、できるだけ詳細な情報を伝えることがとても大切なのです。


浮気調査の依頼を心に決めた瞬間から、浮気を疑うような言動や行動を対象者に絶対に見せてはいけません。そして調査を開始後に浮気が疑われるような報告が入ったとしても、早く真実を確かめたくなって、確証がない段階で問い詰めることなどはしてはいけません。第三者にも調査を依頼した話などはしないのが得策です。いつどこでだれから情報が漏れるか分かりません。せっかくの調査依頼を無駄にしないようにしましょう。調査が終了するまでは調査対象に悟られないよう過ごすことがとても重要となります。


浮気調査は、証拠が全てです。安易に安いプランに飛びつかずに、その安さが本物かどうか?そのプランで証拠がしっかりと押さえられるのかしっかりと見極めてご依頼されるのが得策です。


慌てて依頼なさらずにお見積もりプランや料金などをじっくりと検討して、全ての面でご自身の納得がいく場合のみ調査を依頼(契約)するようにしましょう。



浮気調査


以上は、浮気調査119番のウェブサイト及びブログサイト等より一部抜粋いたしました。詳細は画像より浮気調査ウェブサイトをご確認下さい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。