浮気・不倫調査・浮気相手特定 埼玉県熊谷市の探偵コントラクトエージェンシー所長の探偵ブログ

浮気や不倫の調査、浮気相手の身元特定専門の探偵事務所です。依頼人に寄り添い全てを見てきた探偵歴約20年の所長が個人的な見解も含めて過去の実録調査事例や修羅場、相談事例等を紹介します。






NEW !
テーマ:

総合調査コントラクトエージェンシー所長の佐藤です。

当探偵事務所は、浮気に悩む(妻・夫)のご依頼を受け主に

埼玉県を中心に首都圏で多くの浮気調査を実施しています。

 

本日のテーマは「秘密(不倫)しているから優しくなれた」です。

この言葉は、調査結果を基に話し合い(当事者間)の場にて

30代の夫が浮気妻に言われた言葉です。

 

先ず、調査の経緯を簡単に説明すると、30代の夫が浮気妻

とファミレスで食事中、テーブルに置いていた妻の携帯にメー

ルがあり、その際表示されたメール送信相手の表示が「ダー

リン」と見えた所から、浮気疑惑が浮上した。

夫は、性格的に受け身であり元来妻に対しても厳しい追及や

文句は言えない性質である。この時も、携帯表示の「ダーリン

」が脳裏から暫く離れず、妻に聞くべきかどうか自問自答した

という。

もし、浮気していた場合、更に妻が本気であった場合に「他に

好きな人がいるから離婚してほしい」といわれた場合のショッ

クを考えると、自分で聞くには気が引け、かといってうやむや

のままでは落ち着かないとの事で相談があり、調査依頼に至

っている。

妻の日中の行動に関して全く状況は判らないとの状況である

が、何かあるとすれば交友範囲も広いわけでは無いのでパー

トの関係者かもしれないとの情報を基に、パート終了後から数

日間の帰宅まででの調査を実施した。

その結果、調査初日より動きがあった。

妻は、パート終了後に自身の軽自動車にてショッピングモール

へ向かう。夕食の買い物かな?と思ったが車から降りた妻は、

店内には入らず付近に駐車されていた車両の助手席に乗車す

る。その際、運転席には男性の姿が確認され、その車両はショ

ッピングモールを出ていく。

そのまま、こちらも尾行をすると某高速IC付近のラブホテルに入

る姿を確認する。滞在時間は1時間強であるがホテルから現れ

た2人は、出入口から車両に移動するまでの間に何度も立ち止

まりキスを交わすラブラブぶりであった。

結局、調査期間中のパート終了後には全て同男性と接触、その

内2回ラブホテルへ入っている。

十分な証拠が揃った状況から、追加にてどう男性の調査も行い

妻の浮気調査を終了となった。地なにも、同男性は職場同僚で

妻子ある男性であり、近隣に取材すると子煩悩(イクメン)で夫

婦仲も極めて良好との情報も得る。

調査結果報告の際、ショックを受けていた夫であるが、妻が本気

であった場合には、相手方にも妻子があるので厄介になりますね

と力なく笑みを浮かべ帰って行った。

 

調査報告から、1週間後に夫から連絡があり、「とても勇気がいり

ましたが意を決して、妻に全て知っていると打ち明け、どうしたい

のか尋ねました」という。

僕は、夫がすべてを知っても何も行動を起こさない(最近この手の

夫が多い)のではと思っていたので少し驚きつつ、結末がどうなっ

たのか尋ねた。

すると、夫は「妻は申し訳なかったと謝り、離婚はしたくない、相手

の家庭も壊したくないと涙ながらに訴えてきまして、僕も浮気の事

はさておき、妻に不満も無く近頃は僕に対する気遣いも垣間見ら

れ、幸せを感じており、離婚はしたくないので今回は許しました。

でも、この頃やけに優しかったよね?と聞いた時に妻は、ごめん

秘密(不倫)しているから優しくなれたのと云われ、偽りの優し

さだったのかとその部分はショックを受けました」と語った。

また、その話し合いの場で妻は相手男性との別れを決断し、後日

夫に対し相手男性から謝罪と慰謝料の打診を受けそうです。

結果として、浮気されても離婚したくない夫としては丸く収まったか

もしれないが、秘密があるから優しくなれたと自分が云われたと考

えると怒りで離婚だ~となりそうで共感できないなあ・・・

 

世のご主人方、もし急に妻が優しくなったらもしかして何か後ろめた

さを偽っているのかもしれない。不倫しているかも笑い泣きしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。