PTA会長には身辺調査が必要!! | 探偵Sydのブログ “ 真夜中のカデンツァ ”

探偵Sydのブログ “ 真夜中のカデンツァ ”

神奈川県をはじめ、都内、全国、海外で調査を行っている『総合探偵社 ガルエージェンシー西神奈川』です。
家族がサスティナブルな関係でいられるように、私たちが一助となって幸福度の高い地域づくりを目指して社会に貢献していく。それが私の信条です。



{C37561BB-AF77-4CC0-94E5-CC6F7B6BCCB8}





4月26日、千葉県我孫子市の排水路脇でベトナム国籍の女児レェ・ティ・ニャット・リンちゃん9歳が全裸遺体で発見された事件。


逮捕された自称不動産賃貸業の渋谷恭正容疑者46歳は、児童の見守り活動をしていたPTA会長(「保護者で作る会」の会長)だった。

 

渋谷恭正容疑者の人物像について、次々と証言が出てきている。

 

自ら名乗り出て自発的に会長に就任し、率先して見守り活動に取り組んでいたという表の顔。


また、Facebookでは2つのアカウントを持ち、投稿は一貫性が無く、アニソン好きで、自己紹介には「いじめにあった為、人間不信なところがある」などと書いている。屈折した性格の一端がSNSから窺われる。

更に、約8年前、アルバイト先の飲食店店長の話では、その頃から少女(小学生や中学生)が好きだという性的嗜好を匂わせる発言があったという。

邪悪な欲望をカムフラージュするために、PTA会長の肩書を得て、見守り活動に参加し性的嗜好を満たそうとしていたが、一線を越えてしまったという事だろうか。




今後の取り調べに注目したい事件です。

 

それにしても、なり手がいないPTA会長に自発的に就任する人物には身辺調査が必要ですね。


















ラフマニノフ “ ヴォカリーズ ”
















あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・

 

探偵Syd にご連絡ください (∀`)

 

 



 

【ガルエージェンシー西神奈川】

http://www.galu-nishikanagawa.com


【ガルエージェンシー西神奈川 モバイルサイト】

http://www.galu-nishikanagawa.com/m