探偵【Syd】の【話し優しく】~【はなしやさしく】

浮気調査、行方調査、結婚調査、ストーカー対策、盗聴盗撮発見、信用調査、
それから・・・心や体の病気、スピリチュアル、アンチエイジング、ヒミツのお話、
みんなが聞きたいお話を、優しく、さらさらとお話します

NEW !
テーマ:





1月20日、トランプ氏が第45代アメリカ大統領に就任した。
複数の調査で不支持率が50%を超えており、“歴史的不人気”の中での船出となったが、彼が勝利した人物には変わりない。
就任式をライブで見て、改めて彼の放つ強烈なインパクトについて、分析してみた。




まず不思議な肌の色に目がいく、
『あのオレンジ色の肌は何?』

これは目の回りを避けて行ったスプレータンニング(日焼けではなく、スプレーなどで焼けているように肌色を変える施術)によるものだと思われる。
下の写真でその違いが明らかである。



{DE14D98B-1896-4F2C-9576-0BD85C42FC09}
【トランプ氏のもとの肌の色に近い写真。オレンジ色の肌と比べると、ややパワー不足に見える】





{6FCF5B09-529C-4D95-BE8D-165F995B5A05}
セルフタンニングを実施したとみられるトランプ氏の顔】


テレビや写真に映る際には、このオレンジ色の肌の上に、さらにファンデーションを塗って、ほほやあごなどに濃いめのシャドーを入れているようだ。これで人の目をそらせ、話題をすり替える作戦は大成功だ。しかもこのオレンジ色の肌は、よく身に着けている赤色のネクタイにぴたりと合う。



次に、“おかしな髪型だけれどカツラではない”という『サンバイザーヘア』!


{7CC543F1-2C2F-41AD-A002-6DEAEA403804}




このスタイルは、頭頂部から前側に髪を引っ張り出してきて、生え際を覆い隠すように前髪を作っているのだが、前髪は非常に薄く、額が透けて見える状態。サンバイザーのように飛び出した半透明の前髪が、額と目元にかかっている。

このおかしなサンバイザー効果は、対峙する相手の集中を妨げ、トランプ氏の表情を読み取られないようにしているのだとしたら、その戦略も見事だ。


こうした巧みなイメージ戦略によって、大統領になるという目的を果たすことができたのかもしれない。




『Make America Great Again』というロナルド・レーガン(第40代大統領)の言葉をパクり、『America First』は第二次大戦への参戦に反対した若者たちが言い出した言葉をパクリ、ツイッターに無責任な『願望』を打ち込んでいるだけでは済まされない。新大統領の世界が動き出す。
新しい時代は果たして………⁈⁈⁈












若きラテンのマエストロ “グスターボ・ドゥダメル”
彼の ドボルザーク 交響曲第9番 新世界』第4楽章は誰よりもエネルギッシュでパワフルです‼︎






















あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・


探偵Syd にご連絡くださいね (*´∀`)





【ガルエージェンシー西神奈川】


【ガルエージェンシー西神奈川 モバイルサイト】

http://www.galu-nishikanagawa.com/m         




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



{84300E8B-FA92-4C84-A431-745F13C74CAD}
                                             大島てる氏




今日はチョットこわ〜いお話ですが‥‥
大変興味深いですよ〜




事故物件公示サイト『大島てる』を運営管理されている「大島てる」さんが、実際にあった “科学では説明できない現象” (呪いの物件)の話をされていました。



それは‥‥ 







「大島さん:

北九州の物件です。マンションなんですが、事の発端はまず302号室の住人が室内で自殺したところから始まります。その部屋はその後、競売にかけられました。事故物件と競売物件は重なることが多いんです。住人が孤独死してローンが滞納するというパターンもあるし、競売にかけられ落札され、立退き当日に自暴自棄になって執行官の目の前で自殺したという事件もありました。だから、この302号室が競売物件として売りに出たところまではとりわけ珍しい話ではない。問題はここから先で、競売でその302号室を落札したのが真上の402号室の住人だったんです。


この402号室の住人は落札後、勝手に床を壊し、階段を作って、自殺があった部屋と自分の部屋をつなげてしまった…。

そして平成22年8月10日、この402号室の住人も自殺してしまったのです。現場は階段、つまり元々302号室だった部分だそうです。全て本当の話です…。

事故物件が次なる事故を招く現象は、ほとんどが説明可能です。でも全てを説明できるわけではないのです…。」



やはり世の中には科学では説明できないことがあるのか!!

新築物件でもその価値を一瞬にして暴落させてしまうのが、殺人や自殺などの“事故”。法的に、“訳あり物件”は告知義務があるなどとされていますが、現実には、そうとは知らず事故物件に住んでいる人もいるといいます。

これから家を借りる、買う予定の方はこの分野のスペシャリスト “大島てる” さんのサイトをチェックすべし!(*^▽^*)





Michael McDonald / I Keep Forgettin








あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・


探偵Syd にご連絡下さいね





【ガルエージェンシー西神奈川】


【ガルエージェンシー西神奈川 モバイルサイト】

http://www.galu-nishikanagawa.com/m         





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



{FC0D323F-16E2-42D1-8261-6506E4BBFEA7}
               バイエルン州立歌劇場






2017年、酉年の幕が上がりました!

世の中が色トリドリの幸せに、うっトリ包まれますように。日本の元気をトリ返しましょう。





さて、今年最初におとどけする曲は、プッチーニのオペラ “トゥーランドット” から 『Nessun Dorma~誰も寝てはならぬ~』です。


 “トゥーランドット” は、一度は観ていただきたいオペラのひとつです。


私はバイエルン州立歌劇場で観ましたが、劇場もオペラもとても素晴らしく感動しました。



この曲といえばパヴァロッティが有名ですが、私が紹介するのは、“ヨナス・カウフマン”の『Nessun Dorma』です。



新年の歌の初感動をどうぞ ↙️

Jonas Kaufmann /  Nessun Dorma























あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・


探偵Syd にご連絡下さいね





【ガルエージェンシー西神奈川】


【ガルエージェンシー西神奈川 モバイルサイト】

http://www.galu-nishikanagawa.com/m         





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




{0087F502-8FC6-46B8-A098-D029EE9C4153}








今宵は、シューベルトとカッチーニの「アヴェ・マリア」をおとどけします。


この2人の歌を初めて聞いた時、あまりに美しい歌声が心の琴線に触れ、涙がとまりませんでした。



*:.. ..:*聖なる夜に、私からのクリスマスギフトです*:.. ..:*


I wish all of you a Merry Christmas and a Happy New Year. 🎁🎄










Schubert  Ave Maria /  Mirusia 









Caccini  Ave Maria /  Slava 






















あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・


探偵Syd にご連絡下さいね





【ガルエージェンシー西神奈川】


【ガルエージェンシー西神奈川 モバイルサイト】

http://www.galu-nishikanagawa.com/m         




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



{CF60C70D-8136-48AF-92F6-60FEA2F3A63F}







ニーチェの文章は、哲学的で詩的で…  難しそうに思われがちですが、この超訳本はとてもわかりやすく書かれています。

超訳本に慣れたら、ニーチェの代表作ツァラトゥストラ」(中公文庫/手塚富雄訳) に挑戦してみてください。

ニーチェの、心の機微の描写や表現力の豊かさ、そして思想の深さに圧倒されますよ。








超訳ニーチェの言葉Ⅱ /白取晴彦編訳 より


《公正であるための孤独》
公正であるということは、何からも、そして誰からも、一定の距離をとり、それを維持し続けるということだ。親しい人とも、好まぬ人とも。愛した人とも。さらには自分自身とも。人はそれを、孤独者のスタンスというかもしれない。






《独創的な人とは》
独創的な人とは、いびつで奇異なものを生み出す人のことではない。もうみんなが飽きあきしたもの、古くさいからとっくに見捨てられたもの、
あまりにふつうで誰もがあっさりと見過ごしてきたものらを、まるで未来からやってきた見知らぬもののようにとらえる眼と脳と感性を持った人のことだ。






《勉強の効果》
勉強をすれば知識が増える。
しかしそんな知識は社会であまり役立たなかったと多くの人は不平を言う。それはあたりまえのことで、数年程度の勉強で得られる知識はほんのわずかなものだからだ。

勉強がもたらすものは実は別のところにある。勉強によって能力が鍛えられるのだ。丹念に調査をする力、推理や推論の力、持久力や根気、多面的に見る力、仮説を立ててみる力などだ。身についたこれらの能力は異なる分野でも大いに通用するものとなる。














J.S.バッハ:チェンバロ協奏曲第1番 BWV1052






















あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・


探偵Syd にご連絡下さいね





【ガルエージェンシー西神奈川】


【ガルエージェンシー西神奈川 モバイルサイト】

http://www.galu-nishikanagawa.com/m         





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



{0DC003B8-A01F-4EFB-AF33-EAF170AF5785}






近い将来、AI (人工知能)によって無くなる職種もあると予測されるなかで、生き残るためには強み (ユニークネス)に磨きをかけることが求められます。

そこで、今回は自分の強みを必死で考えた元巨人軍の桑田選手のエピソードをお話ししますね。






桑田選手といえば、野球の名門PL学園の投手として甲子園を制覇し、プロ野球で23年間活躍した経歴を持っています。

この経歴からも才能に恵まれ、順風満帆な野球人生だと思われがちですが、ご本人はその著書や講演で、自分は何度も挫折し、その度に悩み、克服した努力型人間だと言います。

最初の大きな挫折は、中学を卒業してPL学園に特待生として入学した頃におとずれました。

大阪の中学生野球では名を知られた桑田選手でしたが、全国から集まってきた野球の英才は体が大きく、打っても投げても段違いに見え、自分の力が全く通用しないと思い、「転校したい!」と母親に訴えますが「絶対に諦めたらだめ!」と言われて思い留まります。しかし、猛練習をしても差は縮まらず、監督から野手への転向を指示されてしまい、ボール拾いの毎日だったと言います。

しかし模索するなかで、桑田選手はあるひとつの答えを導きだします。
それは…
「身長とかパワーとか、もう自分でどうにもできないことは諦めるしかない。自分でできることは何か。必死で考え抜いて、ピッチャーとして相手の癖や傾向を研究しようという結論を出した」(「心の野球」幻冬社)

小さなしぐさや表情からバッターの心理を読み取り、相手を打ち取るコツを身に付けようと決心!
「自分でも恐ろしい高校1年生だったと思う」と後に述懐しています。

球拾いの毎日でしたが、ライトからの返球を見た清水臨時コーチに見いだされ、特訓を受け、メキメキと上達し、1年生投手でレギュラーに抜擢され甲子園で優勝するのです!


巨人軍に入団後も、手術やリハビリを経験し、何度かスランプに陥りますが、その都度「自分らしさは総合力」と考え、困難を乗り越え、23年間の選手生命を全うすることができました。


引退後に桑田氏が気づいたことがあります。
それは…
「僕には1つだけ才能があった。それは努力を重ねるという才能だ。
自分の素質、才能などたいしたことはないと思っていたから、試行錯誤を重ねてきた。無茶な練習の代わりに、23年間、毎日50回のシャドウピッチングを続けた。1日10分とか15分。練習は量ではないのだ」

また、練習方法にも一家言もつ桑田氏はその後、早稲田大学大学院でスポーツ科学を学び、首席で卒業。論文は最優秀賞を受賞しました。


桑田選手の『一流の強みはなくても、複数の準一流を磨いて総合力を上げる』という考え方は多くの人に支持されています。

また、『成長したいという祈り』『合理的な分析や思考』『努力を積み重ねる才能』などの目に見えない『強み』の大切さに気づかされます。



桑田選手の自己分析を参考にして、自分の強みを見つけてみてはいかがでしょうか。(*´∀`)
















ブルーノマーズの歌声で甘くリラックスしてくださいね♡It's like it's not Michael.

Versace On The Floor / Bruno Mars 






















あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・


探偵Syd にご連絡下さいね





【ガルエージェンシー西神奈川】


【ガルエージェンシー西神奈川 モバイルサイト】

http://www.galu-nishikanagawa.com/m         



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



{5E3C1633-E0DA-4E73-98FC-57AA2C2BD524}







その時は骨身に沁みてつらいと思った経験も、歳月が経ってみると、あの時、ああいう目に遭ったからこそ、今の自分があると思えるものです。
苦労は必ず身を結びます。
















チック・コリアのスペインをスティービーワンダーが最高に楽しくやっています!
それぞれのソロが見事ですよ☆








“スペイン”のイントロに使われているアランフエス協奏曲第2楽章   7:25〜























あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・


探偵Syd にご連絡下さいね





【ガルエージェンシー西神奈川】


【ガルエージェンシー西神奈川 モバイルサイト】

http://www.galu-nishikanagawa.com/m         



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


{4B9DEFC0-FEF7-40A3-8B2F-0981E20B0714}



「アンチエイジング」や「脂肪低減」に効果がある“りんごポリフェノール”。


アンチエイジング=抗酸化のことです。
りんごポリフェノールには水や熱に強い“エピカテキン”が含まれており、エピカテキンは活性酸素を
分解する抗酸化作用をもっています。(とくに皮の部分に多く含まれている)


また、脂肪低減とは“消化吸収を抑える作用”のことで、血中中性脂肪低下や脂肪蓄積の抑制の効果もあるのです。


この冬は『りんご』を沢山食べてみてはいかがでしょうか  (*´∀`*)














優しい歌声で温まりますよ♡






















あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・


探偵Syd にご連絡下さいね






【ガルエージェンシー西神奈川】


【ガルエージェンシー西神奈川 モバイルサイト】

http://www.galu-nishikanagawa.com/m         






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



{B3F1164F-28A6-4ADC-A6AD-9474907F35F7}
2ドア、2シートクーペのマイバッハ・エクセレロ




世界一高い車はランボルギーニ・ヴェネーノの4億円と言われていますが、マイバッハにはなんと8億円のモデルもあるんです。


『メルセデス・ マイバッハ』メルセデス・ベンツSクラスの最上位グレード!

「究極のエクスクルーシブ性」を追求し、威厳と風格を備えたリムジンなどの高級路線でメルセデスの中でもさらに特別なラインとして扱われています。

メルセデス・ベンツ日本は2015年2月からメルセデス・マイバッハSクラスを販売開始し、現在、日本のメルセデスで扱っているマイバッハは、メルセデス・マイバッハ S550(2222万円)、メルセデス・マイバッハ S600(2626万円)の2種で、それに加え受注生産のメルセデス・マイバッハ S600 プルマン(8800万円)。

そのマイバッハの中でも別格の車が『マイバッハ・エクセレロ』でマイバッハのスペシャルクーペモデル。世界に二十数台しかないと言われており、車両重量2.6トンの超重量級にもかかわらず最高速度は350キロ超えとラグジュアリーカーのモンスター。

噂によると、ラッパーのBirdmanが購入に踏み切ったものの支払い能力が足りず流れてしまったそう…アメリカのラッパーはマイバッハずきが多いことでも知られています。



最後にマイバッハが最高級車と言われる所以を挙げてみました⬇︎


✴︎多くの作業を職人がいっさい妥協せず手作業で行うので1日5台ほどしか作れない。

✴︎静粛性となめらかな乗り心地が極上。ほぼロードノイズが聞こえない。

✴︎高級スピーカーが装備されていてコンサートホールにいるようなサラウンドを実現。

✴︎世界初の最新技術フレグランスが装備されていて上質で繊細な香りを楽しめる。

✴︎メンテナンスサービスや24時間のツーリングサポートが無償で受けられる。

✴︎展示会への訪問や商談は完全予約制で1日1組だけ。

✴︎購入時に審査がある。反社会的組織や前科がある人などは購入できない。

(ちなみにBTたけしさんは購入しようとしたところ、前科があるため買うことができなかったようです)











エクセレロが出てくるJAY-ZのPV
JAY-Zの推定資産は500億円!妻は歌手のビヨンセです ƪ(˘⌣˘)ʃ























あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・


探偵Syd にご連絡下さいね






【ガルエージェンシー西神奈川】


【ガルエージェンシー西神奈川 モバイルサイト】

http://www.galu-nishikanagawa.com/m         






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


{D1352A2C-7F04-4DFA-A951-D9F2A7C9437C}




インフルエンザが全国的な流行期に入りましたね…

予防対策として、マスクをしている人は多いと思います。
ではマスクで、どこまで予防できるのか?!
と言いますと、実は「一般的な不織布マスク」ではインフルエンザウイルスの侵入をシャットアウトすることはできません。
インフルエンザウイルスは鼻や口から侵入しますが、鼻と口をガードする不織布マスクの繊維の隙間は5マイクロメートルと言われています。

それに対して、インフルエンザウイルスの大きさは、0.1マイクロメートルなので、ウイルスはマスクの繊維の隙間から侵入することができてしまうのです。さらにウイルスが侵入する経路には、マスクと顔のすき間があります。ほほや鼻の横のすき間から、どんどんウイルスが侵入するのです。

したがって、しっかり予防したい人は、インフルエンザ専用に、特殊なフィルターを採用したり、不織布を何層にも重ねた「高性能マスク」をする必要があります。

調べるとこういったものがありました⬇︎


また、マスクを使用する前に防菌スプレーをするのも効果があるそうです。

そして気になるのが、マスクの使用期間ですが、2日以上同じマスクをつけると、マスクの表面にウイルスが多く付着していますので、1日、1枚程度の使用が目安です。


最後に、完全な予防対策は、マスクだけでは無理なので、予防接種をして、うがい手洗いをまめに行うことを忘れずに。(๑╹◡╹)ノ











Yo-Yo Ma のチェロとChris Botti のトランペットでかなり癒されますよ🎺

















あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・


探偵Syd にご連絡下さいね






【ガルエージェンシー西神奈川】


【ガルエージェンシー西神奈川 モバイルサイト】

http://www.galu-nishikanagawa.com/m         







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。