ブライダル新聞

テーマ:

最近みつけたおすすめの結婚式演出を紹介します。


じゃん!




一見すると普通のスポーツ新聞みたいですよね?だけど中の写真と文字は新郎新婦についてです。これは、ブライダル新聞舎 のブライダル新聞という演出なんですけど、新郎新婦を芸能人のようにして新聞を作ってしまおうというものなんです。


ここではスポーツ新聞タイプのものを紹介しましたが、他にも一般紙タイプや夕刊紙タイプ、英字新聞タイプもあるんです。


作るのも簡単。取材シートを取り寄せ→取材シートに記入→写真と共に返信→紙面チェックという感じです。


自分達が芸能人になったような気分を味わえるというのもいいですが、参加してくれたゲストの方にも楽しめるっていうところがいいですよね。


友人や会社の同僚なんかが気になるのって、二人の出会いとかどっちから告白したのか、初デートの場所はとか、プロポーズの言葉はとかじゃないですか。ブライダル新聞は、そういう内容について取材シートをもとにプロの製作者が作ってくれますからね。読んでいてとても楽しいんですよ。


それに、待ち時間のいい時間つぶしにもなりますよね。結婚式とか二次会が始まる前ってだいぶ時間がありますからね。


それと新郎新婦にとってもよい記念になっていいのではないでしょうか。あとあとまで残りますから。ということで、詳細は下記ページからどうぞ。


ブライダル新聞舎


実際結婚式でやってみた人の体験談とかがのってますよ。


結婚式の会場選びは

詳しくはこちら
AD

ブライダルエステ

結婚が決まった女性の方が式場選びの次にすることってなんだかご存知でしょうか?ブライダルエステのお店探しだとも言われています。ブライダルエステの普及率はだんだんと増え始め、今では結婚式を挙げる女性の6割~7割はブライダルエステをうけるとまで言われています。


一生に一度の晴れ舞台ということで、友人や親戚たちからの注目を一同に集めるわけですから、最高に綺麗な自分を見てもらいたいですもんね。それに、大好きな彼の友人や会社関係の人たちも来るわけですから美しくなって自慢の花嫁と思われたいというのもあるのでしょう。


ところが、普段エステに通っている人の割合って6~7割もいないはずですよね。つまりブライダルエステで初めてエステを受けるという方が多いということでしょう。値段も張るものなので、ちょっと不安になりますよね。効き目があまりなかったらどうしよう…、エステティシャンの方と合わなかったら…。


そこで私が紹介するのが、北海道から九州まで全国30店舗に展開するこの ブライダルエステ です。なぜここを紹介するのかというと、無料カウンセリングコースと、特別価格(目黒・銀座・池袋・横浜の4店舗は6300円)で受けられるトライアルコースがあるからです。


まずは無料カウンセリングコースから説明します。このエステはブライダルエステ専門店なので、スタッフもいわばブライダルエステの専門家です。ウェディングドレスの背中から見えるお肌のケアや自宅での手入れ方法など詳しくアドバイスしてくれるのです。じっくりカウンセラーと話して納得してからエステを受ければいいわけです


次にトライアルコースですが、フェイシャルプランと背中トリートメントプランがあり、どちらか一つ(一回)を特別価格(目黒・銀座・池袋・横浜の4店舗は6300円)で受けられます。一度受けてみてエステの効き具合や、エステティシャン・スタッフとの相性を確かめてみてから決められるというのはとても心強いのではないでしょうか?ちなみに業界大手のたかの○梨にはお試しコースはなく、最低のコースでも31,500円でした。


話を戻しまして、ではトライアルコースを終えた後の本番のコースはどうなっているのか紹介します。このエステサロンは通常のトータルブライダルエステのコース(5回2ヶ月、8回3ヶ月)だけでなく、一人ひとりの花嫁の悩みに応じたセミオーダーメイド感覚でエステを受けられるのが特徴です。つまり、フェイシャルエステだけを受けたいとか背中のケアを重点的に行いたいとか、挙式まで時間が少ないので短期間でエステを受けたいというニーズにこたえることができるのです。


そうは言っても気になるのはやっぱりエステの効果ですよね。そこで、実際にこのエステサロンでブライダルエステを受けられた方の口コミ情報を紹介します。


・エステというものを初めて受けたのですが、スタッフさんたちはみな明るく心をこめて対応してくださいました。化粧ののりも本当によくて、当日は写真をとられるのが楽しかったです。もっと早くから通っていればよかったです。


・普段からにきびが多くぶつぶつが目立っていた私にとって結婚式でウェディングドレスを着ることは、楽しみでもありましたが不安もありました。しかし、エステのスタッフさん達はその日の肌の状態に合わせたエステをしてくれ、緊張感をほぐしてくれる会話や気遣いをしてくれたおかげで、だんだんにきびが目立たなくなってきました。自宅でのケアの方法も教えてくれたので、新しいにきびもできず当日は最高の肌の状態で結婚式を迎えることができました。


・今までエステには通ったことがなく、最初は不安だったのですが、カウンセリングを受けるうちにそんな不安もどこかへ行ってしまいお試しコースを受けることに決めました。サロンは清潔感があり、心地よい音楽が流れていて、快適でした。何よりスタッフさんの対応がよかったのです。お試しコースを受けると執拗に勧誘され無理に進められるという心配もあったのですが、そんなことも一切なくむしろ普段の肌の悩みをじっくり聞いてくれ、一つ一つに丁寧に答えてくれました。エステに通い始めてからは、結婚準備でストレスがたまる私の癒しの場所にもなりました。おかげさまで結婚式は一生の記念に残る素敵な会になりました。結婚式は終わりましたが、これからもちょくちょく通おうと思っています。


いかがでしょうか?エステの内容はもちろんのこと、スタッフさんのよい対応が目立つ口コミが多いようですね。お申込みや詳しい情報をお知りになりたい方は、ブライダルエステ のホームページを見てみてください。


犬の散歩のしつけ はこちらから 古希のお祝いとプレゼント  金婚式のプレゼントと贈物


幼児の便秘の治療法方  髪をさらさらにする方法

結婚式のBGMや結婚式で歌う歌をお探しの方におすすめのCDがあります。


結婚式のBGMや歌を探すのって大変ですよね。どんな歌が結婚式のBGMとしてふさわしいのかもわからないですし、一人のアーティストだけでは結婚の歌がみつからないので、いろんなアーティストや楽曲を探さなくてはいけません。



そんな悩みを解決するおすすめのCDがあるんです。


邦楽、洋楽やクラシックなど幅広いジャンルから結婚式のBGMや歌としてふさわしいものばかりを集めたCDです。結婚式のBGMとしてもふさわしいですし、新郎新婦のために歌を歌いたい友人の方にもおすすめですよ。


あなたご自身や大切なご友人の結婚式を盛り上げる素敵なBGMや歌がみつかることをお祈りしております。

結婚式や披露宴では、よく友人代表の人が余興として歌を歌いますよね。


今回はその余興の歌として人気の歌をベスト5を、管理人の独断と偏見で決めて行きたいと思います。


まず第5位です。じゃかじゃかじゃん!!


ケツメイシの「幸せをありがとう」


もともと好きなアーティストだし、歌詞も好きなのでランクインさせました。


続いて第4位です。じゃじゃん!!


GLAYの「ずっと2人で」


TAKUTOがTERUのお姉さんの結婚式のためにつくった歌ですね。


もう10年以上前の曲だと思いますが、いまだにいい歌だと感じます。懐かしいですね。


そして第3位は!!じゃかじゃん!!


花*花の「あ~、よかった。」


女性ボーカルの歌はあまり聞かないんですが、この歌はとても好きです。


管理人のカラオケで彼女に歌ってほしい歌ランキングでも上位に入ります。


さあランキングも上位にきました。いよいよ第2位です。


SMAPの「らいおんハート」


君を守るために生まれてきたんだとか歌詞がいいですね。


結婚してからも君を守るよというのが素敵です。


いよいよやってまいりました。結婚式で歌う人気余興の歌ランキングはえある第1位は!


じゃじゃーん!!


コブクロの「永遠にともに」です。


藤原紀香の結婚式で歌われたことで一気に有名になりましたね。


私の友人もこの歌を歌っていました。仲のいい友人で練習にも何度もつきあったので、


思い入れがあるんですよね。

結婚式日記

テーマ:

入園式の挨拶 のコツはゆっくり話すことですよね。入園式の服装 は明るい色を選びましょう。


もうすぐ結婚相手の誕生日ということなので、プレゼントを買おうと考えています。


まず候補にあがっているのはエルメスのスカーフ です。これは上品な感じがしていていいですよね。スカーフのほかにはバッグも候補に挙がっています。グラニーバッグかごバッグ かを迷っている感じなんですよね。やはりかごバッグは春ですかね。


あとまだ気が早いかもしれませんが出産準備 のことも考えたりしてるんですよね。それとか入園グッズの作り方 なんかもそうです。入園などはかなり先の話なんですけどね。


結婚が近くなるとにきびのことなんかも気になってきますよね。にきび薬 で治すのがいいのかどうなのかという問題もありますし。あとは、結婚準備のためにエステとか行ってもらうのもいいですかね。小顔の骨格矯正 をしてもらったりとかですね。それに歯茎細胞の再生医療 で若返りをはかることができるようですね。美腰エクササイズ というのもテレビで見かけました。これもよさそうですね。


あ、相手の実家に挨拶に行かなければならないので、大阪に行ってきます。大阪土産 はなにを買ってくればいいのでしょうかね?


もうすぐ送別会があるので送別会のプレゼント を買わなくてはなりません。幹事ってなかなか大変ですよね。


そんなことを考えながら結婚式の準備に取り掛かっています。なかなか大変な日々です。結婚式の服装 は何にしようかなあ、結婚式での挨拶 も悩みますねえ…。逆に結婚式のワンピース結婚式の髪型 に悩んでいるのは相方ですね。友達は余興で結婚式の歌 を歌ってくれるといっていましたが、曲は決まったんでしょうか。