大阪箕面司法書士事務所のブログ

自ら親の借金を経験した司法書士だからこそできる債務整理。
借金で苦しんでいるあなたのお気持ち、誰よりも理解しています。
債務整理・借金問題に特化した大阪箕面司法書士事務所へご相談下さい。


テーマ:

今日は過払い金のCMの話しです。

 

テレビ、ラジオなどでは今でも盛んに過払い金のCMが流れてますよね。みなさんも見られたことあると思います。これを見られたり聴かれたりした方は、自分も過払い金があるのではないかと思われますよね。私もこのような仕事をしていなかったらそう思うと思います。

 

CMをよく見たり聴いたりすると、全員に過払い金がでるわけではないと言っているCMが多いようなので別に不正確な内容ではないのですが、そこまでこちらも正確に見たり聴いたりしないですもんね。なんとなくテレビ、ラジオを流していると、自分も過払い金があると勘違いされても仕方がないように思います。

 

でも、今実際に借金されている方で、過払い金が発生するのは本当に稀です。約10年以上取引がある方なら可能性はあるかもしれませんが、そうでなければほぼ可能性はないと思っていただいていいです。

 

ですが、じゃあ任意整理しても全く意味がないかというとそれは違います。任意整理しても今の元金が減ることはほとんどなくなりましたが、これからの利息をカットできることが多いので、これが大きいんです

ですので、任意整理は今でも債務整理の大きな柱となっています。

 

 

大阪箕面司法書士事務所のホームページはこちら

http://osakaminoh-shiho.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪箕面司法書士事務所の司法書士坂本英三さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。