小春日和

パピヨン犬タンタンとスノオとのほんわか生活


$小春日和

tantan&snow&lipochan

NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

カプレーゼ寄りのサーモンカルパッチョと

ちくわとジャガ芋のトムヤムクン

本日の夕食。

野菜たっぷりで美味しかったです!

有働さんや夏目さんみたいな、前髪厚めのショートヘアにしました。

夫には「5歳若返ったね」と褒められました❤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

美女と野獣 観てました。


20年前ブロードウェイで #美女と野獣 を観た時に、

後ろの席の米人おばちゃんが
ずっと私の耳元でガラガラ声でミュージカルナンバーを全部歌ってて

ウザいな…って思ってたけど、

そんな事も美しい思い出と思える様になる程、素敵なこの映画を観てました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

バドミントン🏸

夫と友人達と久しぶりに体育館で運動してきました。

良い汗かいてきました。

ラケットを持っていた右手がワナワナしてます。

筋肉痛が怖い~😱


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。