トーク&ライブ 打ち合わせ

テーマ:
今日は1月29日のトーク&ライブの打ち合わせ
MCの立花さんと水野貴以さんと







後ろのおじちゃん、おばちゃん入っちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄;)

https://blue-mood.jp/events/%e4%b8%b9%e5%ae%97%e7%ab%8b%e5%b3%b0%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%ef%bc%86%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%80%80%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bc%9a%e6%b0%b4%e9%87%8e%e8%b2%b4%e4%bb%a5%e3%80%80%ef%bd%8d
AD

play a life

テーマ:




2015年12月11日~14日
TipTap新作オリジナルミュージカル
「Play a Life」
作・演出 上田一豪
作曲・演奏 小澤時史

2013年ニューヨーク、theatre80で上演されたCount Down My Lifeのクリエイティブチームによる2年振りの新作発表です。
上演はグランドピアノ一本、男女三人ミュージカル、ダブルキャストです。

出演
〈黒猫チーム〉
小林遼介、池谷祐子、平川めぐみ
〈白猫チーム〉
丹宗立峰、木村花代、田中里佳

タイムテーブル
12/11(金)  16:00~☆白猫  19:30~★黒猫
12/12(土)  12:30~白猫 16:00~黒猫 19:30~白猫
12/13(日)  12:30~黒猫 16:00~白猫 (売切)19:30~黒猫
12/14(月)  13:00~黒猫 17:00~白猫
※☆、★はプレビュー公演

チケット 3,500円(プレビュー公演3,000円)

会場 JOY JOY STATION
      (〒176-0002 東京都練馬区桜台1-2-8 桜台マンションB1)
      桜台駅から徒歩5分/新桜台駅から徒歩7分

 
ストーリー
高校の教育実習で担当教員に好きな映画を尋ねられてロビン・ウィリアムズの「今を生きる」と答える教育実習生。彼女の答えは担当指導教員に昔を思い出させた。彼が妻と出会ったきっかけを作ったのが「今を生きる」だった。 ロビン・ウィリアムズのファンであった二人は、ロビンがアカデミー賞にノミネートされた時にロビンの映画特集をしていた名画座で出会い、恋をして夫婦になった。彼女は映画に憧れて教師に、彼は俳優を志した。いつの間にか妻は教師をやめて、彼は高校の非常勤講師を務めるようになっていた。そして二人の生活の間には1匹の猫。ひょんなことから教育実習生の恩師が小学校の教師だった妻だとわかる。何が夫婦の生活を変えたのか?妻が教師を辞めた理由は?夫が教 師になった理由は?“今を生きる”というテーマが物語の結末を導き出して行く。



プロデューサー・プロダクションデザイン 柴田麻衣子
企画・製作 TipTap
AD

Play a Life 始まりました♪

テーマ:
Play a Life
歌稽古始まりました!

音取りしながら曲に感動♪
いやいや感動してる場合じゃない、、、
覚えなければ( ̄▽ ̄;)

レミゼが終わって、サボっていた脳ミソフル回転!!

チケット予約受付ておりますので
よろしくお願いいたします‼
hinatatheater@yahoo.co.jp



AD