親の顔ライブ

テーマ:
親の顔ライブ



記念すべき第20回目に出演させていただきました♪
田村良太くん
華花ちゃん
ピアニストの桑原まこさん
と私の4人でした
楽しかった!

そして打ち上げも楽しかった!!
主催のいのうえさんありがとうございました

またこの4人で何かやりたいな、、、
AD

今日はライブ

テーマ:
今日は「親の顔ライブ」
早々にに完売になりまして嬉しい限りですが
観にこれないかたもいらっしゃり
申し訳ありません、、、

近々ライブをやる予定ですので!!

今日は15夜
明日はスーパームーン

AD

2015レミゼラブル

テーマ:
レミゼラブル2015
静岡で千秋楽でした!

レミゼラブルに2007年から出演させていただき
今日で400回出演させていただきました!!

この舞台に出演したことで
自分の人生、役者人生
いろんなことを考えされられ
希望を抱き、葛藤し、時には挫折をして
今の自分がいます

これからも自分らしくいつまでも挑戦していきます!

















AD

レミゼラブル3000回

テーマ:
1985年に幕を開けた「レ・ミゼラブル」

日本では1987年に上演されて今年で28年目
今日の公演で3000回でした!!

記念すべき公演に参加できて幸せです( ̄▽ ̄;)

私は2007年~2009年
そして2013年~2015年と
「レ・ミゼラブル」に出演していますが
年々偉大な作品なんだと気づかされて行きます



そんな記念すべき日に鎌田くんも駆けつけました!!

レミゼラブル静岡

テーマ:
レミゼラブル静岡公演
初日でした


楽屋入る前に腹ごしらえ
美味かった!!

あるかたと本番前に芝居の話しをしていて
今日はあえて「何もしない」をテーマに本番をやってみた
気づかないうちに決まりごとになっていたからだの動きや心の動きをしない
ともすると何もせずに終わってしまうかもしれない、、、
しかし結果はすごく自然に自分の心が動いて、新たな発見もできた
芝居ってつくづく面白い