博多にきました

テーマ:
レミゼラブルin博多座

明日から後半組です!
ということで本日博多入り

最初の博多めしは何故か




フレンチコース( ̄▽ ̄;)

雨降ってて目に入ったお店に入っちゃいました

8月1日までがんばりまーす♪
AD

親の顔ライブ出演!

テーマ:
“ENJOY THE SHOW!ヒットミュージカル~親の顔が見てみたい”第20弾決定!!

お待たせいたしました。親の顔ライブ第20弾が決定いたしました。

●日 時
平成27年9月27日(日)
・第1回目 13:00開演(12:30開場)
・第2回目 17:00開演(16:30開場)

●出演者
VOCAL 丹宗立峰,田村良太,華花
PIANO 桑原まこ

●テーマ
アラン・メンケン

●会 場
シャンソンバー・ボンボン
中央区銀座4-8-13 蟹睦会館B1
Tel:03-3535-3335

●料 金
4,500円(1ドリンク付き)

●口 上
親の顔ライブの記念すべき第20弾!豪華出演者でおおくりします。

丹宗立峰さんは,親の顔ライブのお客様にはおなじみの出演者。今回で3回目の登場です。それも全てアラン・メンケンがテーマ。さらにさらに深くアラン・メンケンを極めます。共演は,田村良太さんと華花さんです。田村良太さんは,ヴォーカルグループ“Share hearts”で音楽活動を行うほか,2013年の“レ・ミゼラブル”(新演出版)のマリウス役でミュージカルデビューを飾り,“プロパガンダ・コックピット”や“bare”等に出演。今年の“レ・ミゼラブル”にもマリウス役で出演中です。華花さんは,主な出演作品は“レ・ミゼラブル”や“ミス・サイゴン”等。8月3日には“ORCHARD LIVE 2015”への出演が,そして,9月12日,13日にはソロライブ“はなかのじかん”が控えています。桑原まこさんは,作曲家・編曲家としても活躍中の気鋭のピアニスト。親の顔ライブは初めての出演です。

丹宗立峰さんを中心に,今回はどんなアラン・メンケンの世界がボンボンの中に広がるのか…どうぞご期待ください!

●ご予約
メールにて以下の方法でお受けします。
・予約開始日:7月20日(月)
 ※7月20日以前のお申込みはご遠慮いただきますよう,お願いいたします。
・予約アドレス:
enjoy_oyanokao@yahoo.co.jp
(enjoyとoyanokaoの間にアンダーバーがありますので,ご注意ください。)
・予約メールタイトル:9月ライブ予約
・予約メール本文:以下の事項をご記入ください。
1 お名前(フルネームでお願いします。)
2 ご希望の公演(1回目か2回目か,または両方か)
3 ご希望の人数
4 ご連絡先(できれば,携帯電話の番号)
5 次回より,ご希望のお客様に親の顔ライブの情報をメールにてお知らせいたします。ご希望のお客様は「連絡希望」とお書きください。毎回ご指定のメールアドレス(ご指定がない場合は,ご予約メールをいただいたメールアドレス)に次回の親の顔ライブの情報をお送りいたします。一度,ご登録いただいた方は再度ご希望いただく必要はありません。(なお,メールでのお知らせの時期については,ブログ等での告知と多少前後いたします。予めご了承ください。)

チケットは作成しておりません。ご予約が確定したお客様にはその旨のメールをお送りいたしますので,当日,受付にてお名前をお伝えください。

お席に限りがありますので,ご予約の上お越しくださいますようお願いいたします。

なお,前日及び当日のキャンセルにつきましては,料金相当分をキャンセル料として申し受ける場合もありますので,あらかじめご了承いただきますよう,お願いいたします。

皆さまのご予約をお待ちしています。

ミュージカル座「野の花」

テーマ:
ミュージカル座
「野の花」に出演いたします
http://www.musical-za.com/STAGE/nonohana15/stage.htm

革命ミュージカルはありますが
戦争ミュージカルは初です!

チケットご用意させていただきますので
hinatatheater@yahoo.co.jp
までよろしくお願いいたします♪