リハーサルからのリハーサル

テーマ:
今日はスイセイミュージカル「楽園」の稽古
そしてこれから今週末にあるバレエのリハーサルへ
あー死ぬほど寝たい、、、

こないだのレミゼラブル製作発表の時の写真
マリウス&アンジョルラス&グランテール
そしてnewバルジャン!

AD
昨日16日無事に
陽なた「ちっぽけなタイヨウ」
終わりました

稽古から本番まで
ずっと暖かい陽射しを浴びていました
ちっぽけな4人のタイヨウがいとおしくてたまりません、、、

もっといろいろ書きたいのですが
今は精も根も尽き果てたのでちょっと落ち着いたら改めて


そして今日はレミゼラブルの製作発表でした!
陽なた「emptyrecord」に出演していた
RISU改め立崇なおと君が新たなメンバーになりました‼




グランテールの相方
きくちまさはる


AD

初日

テーマ:


ちっぽけなタイヨウ

本日は私の初日でございました

稽古で何度か通しをやりましたが
演出をやりつつだったので
前から見たり、出番のシーンはでたりしていたので
なんか今日は緊張しましたね、、、

演じながら4年前の初演の時を思い出しました
今日は一谷さん、松村さんと一緒だったので
カーテンコールの時、二人の顔を見たら
懐かしかったなぁ(⌒‐⌒)

さて私はあと3回

写真は昨日見に来てくれたサイゴンファミリー☆
今日はみどりさん、石川さん、植木氏が来てくれました!
AD

ひのあらたさん

テーマ:
11月3日はひのあらたさんのバースデーでした

子供たちがリコーダーでハッピーバースデーを吹いてケーキを先導しながら入場♪




ちっぽけなタイヨウの稽古は
いよいよ佳境に入ってます!

観たら絶対ほっこりしていただけると思いますのでよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)!