我らがミスターサイゴン
市村さんがお休みすることになりました

胸が締め付けられる思いですが
明後日からみんなでさらに団結して
前を向いて頑張ります
http://www.tohostage.com/miss_saigon/oshirase0727.html
AD

明日初日

テーマ:
今日もリハーサル終了♪

いよいよ明日
ミスサイゴン、プレビュー初日!
かなりハードなリハーサルですが
ハードな分だけみんなが助け合って1つになって頑張ってます!!

プレビュー初日、無事にいきますように☆
AD

連日舞台稽古中!

テーマ:

ミスサイゴン
劇場にて連日舞台稽古してます!

やっぱり帝国劇場に来ると身が引き締まります!!
ちょうど10年前
2004年のミスサイゴンで初めてこの劇場に立ちました

10年か、、
あの頃は毎日先輩に叱られてました(((^^;)
でもいまとなっては
それが自分の財産になってます

さて明日も頑張ります

我が母校

テーマ:
関東国際高校の演劇科が
来年の生徒募集を止めたらしい

私は演劇科9期生でした
卒業したのはかれこれ19年前くらい!?
高校生にして、沢山の舞台に関することを学びました
バレエやジャズ、日本舞踊もあったし
演劇史も学びました

公演があるときは自分たちで仕込みをし
私は照明をやってました

ほんとに多くの事を学ばせてもらった
関東国際高校に感謝です